« 鰻「みなと」 | トップページ | 「あわじ浜離宮」 »

2014年3月16日 (日)

淡路島へ1泊旅行

結婚記念日をチャンスとばかりに淡路島へ行って来ました。

1ヶ月前から予約をして楽しみにしていました。

朝10時過ぎに自宅を出発して淡路サービスエリアでお弁当を買いました。

写真: p1151819

良いお天気なので明石海峡大橋を見ながら昼食です。

写真: p1151820

私が選んだ下の牛肉弁当の方が美味しかったです。

ステーキ弁当はお肉が硬くて駄目でした。

この場所は鳶がお弁当を取りに来ます、頭の上を旋回してすきを見て急降下してきます。

間違っておにぎりを包んであったラップを取った鳶は戻って来て取った人の側に落としました。

私達のお弁当に狙いを定めて旋回している鳶に向かい私は立ち上がり「こら~!」と叫んだので私達の所へは来ませんでした。

食事の後暫くしてお宿へと向かいました。

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 鰻「みなと」 | トップページ | 「あわじ浜離宮」 »

コメント

マダム様こんばんはfullmoon
さ~すがぁ(笑)
楽しいブログありがとうございます!
吹き出しました!

投稿: けいちゃん | 2014年3月16日 (日) 19時22分

けいちゃんさま
神戸の旅をお楽しみですか?

今日は暖かく良かったですね。
淡路の旅、続編をどうぞ乞うご期待happy01

投稿: Mikageマダム | 2014年3月16日 (日) 19時51分

マダム様
連投失礼致します!
神戸へは今月28日から伺います!
30日には東京へ4月3日から主人と合流して
熱海の温泉へ行って来ます!
自宅は10日程留守にしますcoldsweats01
暖かくて羨ましいです。北海道は昼間やっとプラスの気温になりました。道路脇はまだ雪の山です。
私が動けば猛吹雪か、大雨です(笑)
せめて曇り空になること祈ります(笑)

投稿: けいちゃん | 2014年3月16日 (日) 20時54分

けいちゃんさま
私の早合点をお笑い下さいcoldsweats01

神戸では何をお召し上がりでしょうか?そして東京は?
熱海のお宿はどちらでしょうか?と興味津々です。
熱海には行ったことが無いので初めて行くには何処が良いかなと思案しています。

お天気になる様に私が念力を送りましょう。
又日を間違えたらどうしましょう。。。

投稿: Mikageマダム | 2014年3月16日 (日) 21時18分

Mikageマダムさん
淡路島へ素敵なところへ
阿川委にステーキ弁当美味しそうです

投稿: ryuji_s1 | 2014年3月16日 (日) 21時44分

ryuji_s1さま
我が家から1時間足らずで淡路島に到着します。
ステーキ弁当はもう買わないでしょう。

投稿: Mikageマダム | 2014年3月17日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鰻「みなと」 | トップページ | 「あわじ浜離宮」 »