« サーモンパイ | トップページ | チキンカツ »

2014年4月 1日 (火)

今日の桜

今日の神戸は風も無く、良いお天気の上に暖かだったのでご近所の桜を見てまわりました。

公園では元気な子供達がTシャツで遊んでいました。

写真: dsc_0006

写真: dsc_0003

ほぼ満開です。

ご飯も作り置きのおかずも無かったので、焼きうどんをパパッと作ってお弁当にして桜の綺麗な公園でチュルチュルと頂きました。

缶ビールを持って来れば良かったと後悔しました。

明日はどのような桜を見ることが出来るのか楽しみです。

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« サーモンパイ | トップページ | チキンカツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サーモンパイ | トップページ | チキンカツ »