« ベイシェラトンの温泉 | トップページ | イチボステーキ »

2014年5月 3日 (土)

ホテルの朝食

チェックアウトが12時なので朝風呂を楽しんだりお部屋でのんびりして10時前に1階のレストランへ行きました。

ブッフェで和洋食の御料理が沢山並んでいますが昨夜美味しいお食事をたっぷり頂いたので食欲が沸きません。

お紅茶とトマトジュースそして1皿目

写真: p1032972

2皿目

写真: p1032974

貧乏性ですがこれでは元が取れません。。。

食後の散歩で見た光景

写真: p1032975

小学生達が描いた鯉のぼりがはためいています、それぞれ個性が有って面白いです。

鯉の中に名前が書いてあります、家人が一つずつ読んで「これは○○君の作品」と紹介してくれました、皆の思い出になることでしょう。

南の方に出来た結婚式場から鐘の音が聞こえました、11時前ですが結婚式が執り行われています。

息子達は14年前の連休にこのベイシェラトンで結婚式を挙げました。

朝の春風を受けながら当時の事を色々懐かしく思い出しました。

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ベイシェラトンの温泉 | トップページ | イチボステーキ »

コメント

このホテルの前にある水のとこ、おぼえてます。なんかいい感じでした。7000円とはまた安い!次に神戸に泊まれそうなとき、行ってみようかなって思ってます。朝ごはんは今一つでしたけど。(マダムもそう思いますよね)大きなお風呂に入りたいです。晩御飯は中華だったのですか?

投稿: shokola | 2014年5月 3日 (土) 21時34分

shokolaさま
朝ご飯悪くは無かったですよ、エッグボーイはフレンチトーストとオムレツを焼いて貰い尚かつスクランブルエッグと卵の三揃えでした。
それだけ食べたら体に悪いでしょう!
野菜のしゃぶしゃぶという面白い物がありましたが私は見るだけでした。

晩ご飯はなかなか良い中華でした。

温泉はとても良かったですが6日からは大変混雑しそうです。

投稿: Mikageマダム     | 2014年5月 3日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベイシェラトンの温泉 | トップページ | イチボステーキ »