« ルームサービスの朝食 | トップページ | 明石「希凜」 »

2014年7月21日 (月)

ホテル「セトレ」

海の側のホテル「セトレ」に宿泊しました。

運良くキャンセルが出たので私達だけ2泊することが出来ました。

2階のお部屋です。

前が明石海峡大橋です。

写真: p1194503

朝食はこのテーブルに並べて頂きます。

↓は1日目の朝食です。

写真: p1204544

ティラミスのデザート付きです。

シンプルながら過ごしやすいお部屋です。

写真: p1194505

写真: p1194501

写真は有りませんがお風呂は家庭のお風呂のように洗い場にシャワーが付いていて浴槽はジェットバスでした。

バスローブに部屋着、どちらも着心地の良い物でした。

窓側が円形になっている建物なので廊下はこのようです。

写真: p1194508

2日共結婚式が執り行われていました、朝早く2階の廊下を進んでチャペルを覗きに行きました。

渡り廊下はレッドカーペットになるのでしょうか、新郎新婦の写真が飾って有ります。

写真: p1204550

海が見えるチャペル。

写真: p1204554

透明の椅子です。

エルブドカンパーニュの車が停まっていました、生花を活けにお越しのようです。

家人は機嫌良く2日間海で遊びました。

写真: p1204557

天気予報では雲と傘マークでしたが晴れ女の私ですから3日間ともピカピカに晴れさせました。

お陰で私は陽に焼けてしまいました。


只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ルームサービスの朝食 | トップページ | 明石「希凜」 »

コメント

Mikageマダムさん
ホテル「セトレ」
素敵なホテルですね
海の眺めが素晴らしいですね
朝食
おいしそうです

投稿: ryuji_s1 | 2014年7月21日 (月) 18時25分

ryuji_s1さま
自分ではとても用意出来ない朝食なので嬉しかったです。

投稿: Mikageマダム | 2014年7月21日 (月) 21時28分

こんばんは

もしや?と思っていたら、やはり「セトレ」
だったのですね。5年以上前に宿泊しましたが
経営者が変わったように聞いた気がしていました。
当時もルームサービスの朝食が良かったですが、
更に内容がよくなりましたね!このチャペルで
式を挙げたらいいのにと娘に推薦した覚えがあります。
マダムは、毎月のようにお泊まりに行かれて
本当に羨ましいですhappy01

投稿: ちゃうさ | 2014年7月21日 (月) 22時11分

ちゃうささま
初めての宿泊でしたが楽しめました。
幻想的なチャペルでしたよ。

ちゃうささまは色んな所へご旅行なさっていますね。
私は人生最後のアガキで貪欲になっていますwink

投稿: Mikageマダム | 2014年7月21日 (月) 22時27分

マダム夫婦のフットワークの軽さがうらやましいです。行きたいと思ったらさっさーっと行ってしまうとこが。私たちは最近ひきこもりがちです。家ご飯、家飲み、英国犯罪ドラマを見る、の毎日です。マダムのブログの写真見て行った気になっております。安上がり。香港、こんな出不精になってんのに行けるんかなーってちょっと不安。

投稿: shokola | 2014年7月21日 (月) 22時45分

shokolaさま
北極熊の旦那様にはこの暑さは厳しいでしょう。
私の計画に家人が賛成して従ってくれると言う感じです。

札幌、東京、金沢と未だ行きたい所がありますが涼しくなってからにします。

香港はお食事が目的なら旦那様は出掛けて下さいますよ、大丈夫。

投稿: Mikageマダム | 2014年7月22日 (火) 06時37分

はじめまして。

以前からブログを拝見させてもらって
いるのですが初コメントです。
素敵なライフスタイルに憧れて
いつもうっとりさせていただいています。

この夏の家族旅行は8月末で子供たちは退屈。どこかすぐ行けて良いとこがあればと思っていたら素敵なセトレさんを紹介
されているではありませんか。
早速予約しちゃいました!
パパは行けませんが子供と三人で
楽しみにいってきます!
ありがとうございます。

投稿: たかじゅん | 2014年7月22日 (火) 07時11分

たかじゅんさま
はじめまして!初コメ有難うございます。
予約が取れて良かったですね、お気に召せば嬉しいです。

涼しい朝松の木の下に敷物をおいてウトウトするのは最高に気持ちが良いですよ。
側に生ビールや焼きそば、唐揚げも売ってるのでお昼の心配がありません。

お子様とお楽しみ下さい!

投稿: Mikageマダム | 2014年7月22日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルームサービスの朝食 | トップページ | 明石「希凜」 »