« プチホテルでお誕生会 | トップページ | ルームサービスの朝食 »

2014年7月20日 (日)

喫茶「ブラジル」

垂水駅北側の商店街にある喫茶「ブラジル」のかき氷はきめ細かくソフトです、しゃりしゃりでは無く柔らかくてす~っと溶けます。

「氷を食べに行こうか?」と誘ったら偶然に娘がGROUPONで「ブラジル」の半額セールを見つけました。

孫達はかき氷デビューをして凄く嬉しそうです、何度もお代わりして貰っていました。

写真: dsc_0018

沢山頬張っても子供は頭が痛くならないみたいです。

かき氷の前に私は特製焼きそばと生ビール

写真: dsc_0011

朝から海にいたので焼きそばの雰囲気でした。

家人はかつとじ

写真: dsc_0013

娘の相乗り

写真: dsc_0014

ちらし寿司まで付いていますが食べきれなかった様子。

若旦那の天ざるうどん

写真: dsc_0015 (1)

それぞれを子供達にお裾分けしました。

サービスも良く楽しくて満腹のランチでした。

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« プチホテルでお誕生会 | トップページ | ルームサービスの朝食 »

コメント

マダムこんにちは!
旦那様がお誕生日だったのですね?おめでとうございます。お嬢様ご一家との楽しそうな記事を拝見し、こちらまで参加させていただいてるような幸せな気分になります。
私も両親の近くに住んでいたのですが、最近主人の転勤にともない、遠くに引越してまいりました。
お盆に帰省するのが今から楽しみです。
両親とたくさんしゃべって、おいしいものを一緒に食べて、思いきり甘えてこようと思います!

投稿: なお | 2014年7月20日 (日) 15時36分

垂水駅北側 おかちゃんのコロッケも
シンプルで美味しいですよ☆
垂水 楽しい町ですね
ブラジル 機会があれば潜入してみたいです。

投稿: rica | 2014年7月21日 (月) 07時13分

なおさま
家人の誕生日は来週なのですが、御誕生日月と言う事で御祝いが続いています。

お盆休みにご実家へ帰省なさるのはお楽しみですね。たっぷり甘えてご馳走を召しあがって下さい。母娘の楽しい会話もお楽しみ下さい。

投稿: Mikageマダム | 2014年7月21日 (月) 08時27分

ricaさま
おかちゃん、見落としました。
日曜日でお休みだったのでしょうかしら。

ブラジルのメニューの多さには驚きますよ。

投稿: Mikageマダム | 2014年7月21日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチホテルでお誕生会 | トップページ | ルームサービスの朝食 »