« パソコン復旧 | トップページ | 黒豚しゃぶしゃぶ »

2014年8月27日 (水)

怒濤の1日

毎朝普通に行ってることが突然ストップしてしまう怖さを経験しました。

出勤途中の家人から指示をもらいあれこれ試してみますが変化なし。

仕事場に着いてからは彼のパソコンを使っての遠隔操作、それもだめで最後は娘にお願いしました。

結局カスタマーセンターに伺い修復不可能とわかりました。

アタフタどきどきでしたが夕食はおいしくいただきました。

チキンカツ、レタス、キュウリ、トマト

写真: p1265475

家人がいかりで買ってきた「タマネギのポタージュ冷製」

写真: p1265480

炊き合わせ・・・栗マロン南瓜、なす、万願寺唐辛子

写真: p1265467

家人は8時にお箸を置いてハードディスクのデーターを別のパソコンに移す作業を開始してくれました。

10時過ぎに使える状態になりほっとしました。



只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« パソコン復旧 | トップページ | 黒豚しゃぶしゃぶ »

コメント

お疲れ様でした。何とかおちついてよかったですね。ほんまにコンピュータ一つでもんのすごーいストレスになりますよね。そんなものが一切なかったころ普通に暮らしていましたのにね。マダムの場合はデータがとても重要ですから余計大変だったこととお察しします。またすてきな写真と記事を待ってます!

投稿: shokola | 2014年8月27日 (水) 08時56分

コンピュターが使えないととても不便ですね。おっしゃるように当たり前に使っているものが使えなくなると、何とも不安になりますね。わたしも何度も経験しました。ですから広島の被災者の方々がどんなお気持ちかというのは、お察ししてもあまりあるものがあるかと思われます。

でも美味しそうなお夕食です!

そうそう、iphoneになさったようで、便利な使い方があったら、またアップして下さい!!

投稿: noko | 2014年8月27日 (水) 09時38分

昨日は大変でしたね。早く復帰でき夕食も美味しく召し上がられて良かったです。私ならきっとまだアタフタしてます。
私もいつもiPad使用ですが、これが最近動きが遅いのです。もうそろそろアウトかなと思うと愛着があるだけに辛いです。i

投稿: 垂水プティマダム | 2014年8月27日 (水) 10時55分

Mikageマダムさま

私もコンピューターには疎いので、少し調子が悪くなっただけでもあたふたしてしまいます。
しばらくマダムのブログが拝見できないのはさみしいなぁ…と思っていたのですが、早く復帰されてよかったですhappy01

投稿: 杏 | 2014年8月27日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコン復旧 | トップページ | 黒豚しゃぶしゃぶ »