« 我が家のハンバーガー | トップページ | 怒濤の1日 »

2014年8月26日 (火)

パソコン復旧

朝パソコンが突然動かなくなりアタフタとした1日でした。

ソニーのVAIOに不具合が多数発生しているようです。問い合わせると復旧が不可能とのことでした。

唖然としましたがハードディスクのバックアップを自分でとってからパソコンを送れば少々日数はかかるものの修理をしてくださるとのことでした。

幸いにも保証期間中でした。

早急にバックアップをとってくださる業者を探し持ち込みました。

作業は明日の午後までかかるかもしれないと言われましが嬉しいことに7時にできあがったと連絡をいただいたので取りに行きました。

家人が仕事場から持ち帰ったパソコンを使えるようにしてくれました。

同じVAIOですが少し違います、でも何とか使えそうです。

昨日のハンバーガーの画像をアップすることができました。

ご心配くださりコメントをくださった方々にお礼を申し上げます、有難うございました。

個々にお礼とお返事はできませんがお許しくださいませ。

パソコン故障により夕方は思わぬ時間ができ、体のメンテナンスに行くことができました。

災い転じて福となす、です。

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 我が家のハンバーガー | トップページ | 怒濤の1日 »

コメント

おはようございます。
PC、よかったですcoldsweats01ホッとしましたconfident
台風のような1日でしたねtyphoon
また、楽しみにしてますnote


美味しいピクルスの作り方、教えてほしいです。

投稿: ちーちゃん | 2014年8月27日 (水) 07時24分

うちのvaioも突然壊れて、復旧不可でした。ハードディスクのデータは、かろうじて取り出せたのですが、壊れる前って、フリーズをよくするんですよね。

投稿: はなちゃん | 2014年8月27日 (水) 10時12分

ちーちゃんさま
便利に慣れてしまっているとしっぺ返しがきます。

ピクルスのレシピは教えていただいたものですが本格的でレシピはペーパー1枚ほどになります、ブログでは無理なのでごめんなさいね。

投稿: Mikageマダム | 2014年8月27日 (水) 13時22分

はなちゃんさま
バージョンアップをしたらおかしくなるようです。vaio にアクセスすると自分で復旧するやり方が出てきますがでもできないようです。
VAIOの対応は素早く今朝PCを取りに来てくれました。
しかしカスタマーセンターに電話はかかりづらいです。

投稿: Mikageマダム | 2014年8月27日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のハンバーガー | トップページ | 怒濤の1日 »