« ブンチャ | トップページ | フォー24 »

2014年8月13日 (水)

バインミー

ランチは偶然見つけたお店でバインミーを食べました。

写真: p1125101

後で調べたら人気のチェーン店でした。

チキンバインミーは注文してから調理し最後トースターで温めて出してくれます。

美味しいのにお値段は100円足らずでお得感満載です。

アイスコーヒと一緒に頂きました。

私達が食べ終わる頃台北から合流する友人夫妻が丁度チェックインする時間となりました。

彼らにもお持ち帰りしました。

ベトナム最初の味を喜んで下さいました。



只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ブンチャ | トップページ | フォー24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブンチャ | トップページ | フォー24 »