« 野菜と豚肉 | トップページ | お誕生日の食事会 »

2014年9月14日 (日)

お礼を申し上げます。

私のお誕生日に際してたくさんの皆様から嬉しいお祝いのコメント頂きました。

お一人お一人に感謝の言葉を述べたいのですがあまりの数の多さに嬉しい悲鳴を上げています。

この場を借りまして皆様へのお礼と感謝の気持ちを述べさせて頂きます。

高齢になると本人も周りの方もお誕生日を忘れがちですが私の顔もご存じない読者様から暖かいコメントやお励ましを頂き元気が出て参りました。

今年1年も元気にブログを続けていく決心です。

エネルギーを注入して頂きましてありがとうございました。

皆様にもお元気でいつまでもおつきあいをお願いしたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

写真: p1135857

写真: p1145866

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 野菜と豚肉 | トップページ | お誕生日の食事会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜と豚肉 | トップページ | お誕生日の食事会 »