« 春巻きレシピ | トップページ | テールスープ »

2014年9月 6日 (土)

ホテルでランチ

東京から神戸までお越し下さった知人とホテルのお寿司屋さんで待ち合わせ。

新幹線の時間に合わせてランチの約束です。

お話が中心なのでテーブルで頂きました。

先付け、クルミ入りごま豆腐

写真: img_0093

クルミがゴロゴロとしたごま豆腐、食感がおもしろい。

お刺身は太刀魚のあぶり、戻り鰹

写真: img_0096

お寿司盛り合わせ

写真: img_0098

デザートはラ・フランス、ザクロ

写真: img_0101



場所をラウンジに変えておしゃべりは続きました。

3時にお別れして3時半に予約を入れている美容院へ。

家人も夜はスタッフ全員と美味しいお寿司屋さんで会食です、夕食を作らなくても良いので私の為に料理はしないと決めました。

家人からlineでお刺身にお寿司、茶碗蒸し、煮魚等次々にお料理の画像が送られてきます。

私もお昼にお寿司を頂いて良かった、そうで無ければ嫌みの1つもつぶやきそうでした。

皆様良い週末をお送り下さ~い。



只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 春巻きレシピ | トップページ | テールスープ »

コメント

おすしは旦那様のとこのほうが勝ったのでしょうか?おすしはカウンターで握ってもらうのがベストですよね。でもなかなかおしゃれな献立ですねー。昨日は疲れてたのでおすし食べに行きたいなーって思ってたところ夫があの小岩井のコーヒーミルクを買ってきてというので(まだブームは続いています)仕方なくスーパーに行ったので結局買い物普通にしてやる気なしの夕食を作る羽目になりました。

投稿: shokola | 2014年9月 6日 (土) 08時21分

shokolaさま
お店には私達以外は1組しか居なくさみしい感じでした。

地元のお魚のにぎりも良し江戸前にぎりも良しで悩むところですね。

旦那様は小岩井から感謝状を頂けそうですねwink

投稿: Mikageマダム | 2014年9月 6日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春巻きレシピ | トップページ | テールスープ »