« ちょっとおしゃれディナー | トップページ | フィレのポトフ »

2014年10月 6日 (月)

夕食~温泉

朝カーテンを開けると台風の影響でアスファルトが落ち葉に覆われて茶色に変わっていました。

雨は止んでいますが風が強く、警報は解除されて注意報になっています。

日曜日娘から「温泉へ行かない?」とお誘いがありました。

ベイシェラトンで夕食を食べた後温泉に入りました。

写真: img_0302

写真: img_0306

写真: img_0309

最近よくこのホテルで頂くのでブッフェは飽きてきました。。。

男子チームに2歳児、女子チームに4歳児と子供達を1人ずつ引き受けて入浴しました。

混雑していないので子供づれでも気兼ねなく過ごせます。

入浴後休憩室で生ビールを飲み、のんびり語らってから自宅に帰りました。

眠るまで足がぽかぽかと温まっていました。

やはり温泉は良いです。

賢島のホテルに宿泊してる友人は昨夜避難勧告が出たそうですが大丈夫でしょうか?

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ちょっとおしゃれディナー | トップページ | フィレのポトフ »

コメント

Mikageマダムさん
ベイシェラトン 
素敵なホテルで夕食
美味しそうです
その後温泉につかって
最高ですね

投稿: ryuji_s1 | 2014年10月 6日 (月) 10時13分

いいですねー、温泉。タイトルだけ見てあ、またプチ旅行?って思ったけどお近くのベイシェラトンでしたね。私も近々行けるのですっごい楽しみですー!サウナありますか?私サウナが大好きなんです。朝ごはんおいしいでしょうかねー?文句の多いだんななのでいつもホテルの朝ごはん行くときあんまりウキウキしません。外に出てマクドナルド行く!って言われたら面倒だなー。

投稿: shokola | 2014年10月 6日 (月) 14時33分

ryuji_s1さま
泉質が良い温泉です。
湯上がりに又生ビールを頂き最高でした。

投稿: Mikageマダム | 2014年10月 6日 (月) 16時23分

shokolaさま
我が家からは10分程でホテルに着きます、一番近くにある温泉です。

サウナは2高温と低温の2種類有ります、いつも空いています。

万が一でもマクドはホテルの側にありますよ。

投稿: Mikageマダム | 2014年10月 6日 (月) 16時27分

東灘区民ですと、この温泉は安価です。
ですから私もよく行きます。
綺麗ですし、空いていていますし、やっぱりホテル温泉はいいですよね。

投稿: ソラソラ | 2014年10月 7日 (火) 21時16分

ソラソラさま
そうなのですよね~!区民に優しいホテルで嬉しいです。

投稿: Mikageマダム | 2014年10月 7日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとおしゃれディナー | トップページ | フィレのポトフ »