« フォアグラのパテ | トップページ | 1人ご飯 »

2014年10月12日 (日)

梅田阪急百貨店

家人は同窓会に出席で1時半に出かけました。

見送ってから私はギャラリーを見たくて梅田阪急百貨店へ行きました。

写真: img_0357

入り口からおしゃれです。

写真: img_0362

ケースも無く手に取れるほど間近で見ることが出来ます。

私の好きな作品はチラシに載っていません。

入場料無料ながら品揃えの多さに驚きました、前回阪急うめだギャラリーへ来たのは北大路魯山人展でした。

今回も良いな~と思った物はすべて売約済みのシールが張って有りました。

どうせ買えないのですが何だか残念!と思ってしまいます。

同じフロアーで英国フェアーが開催されていてギャラリーの前はキャサリン妃の写真展です。

お召しになってる洋服、バッグ、靴等の説明が興味深くて時間をかけて見ていました。

私たちが買うような市民的なブランドも取り入れながら上手に着こなしていらっしゃいます。

とてもおしゃれですがスタイルも抜群です。

赤のポロシャツ1枚でもおしゃれです、特別高級品では無く極一般的な洋服でも輝いて見えます。着回しもなさっていますが小物で全く違う表情に仕上げていらっしゃいます。

気品が漂うファッションは素敵でした。

3時からブラスバンドH・B・Bの演奏が始まりました。

写真: img_0359

私は後ろの一等席で見物しました。

ゴールドフィンガー、いそしぎ、ビートルズの曲(失念)など演奏されました。

地下にも寄らす9Fだけ見て真っ直ぐ帰ってきました。

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« フォアグラのパテ | トップページ | 1人ご飯 »

コメント

Mikageマダムさん
素晴らしいガラスのグラス

良いですね

売れ行きもよく
気に入った物は全て売却済み
ちっと寂しいですね

投稿: ryuji_s1 | 2014年10月13日 (月) 08時43分

ryuji_s1さま
ガラスのように繊細な陶器なのです。

売約済みとなると個人の物になるので寂しいです。

投稿: Mikageマダム | 2014年10月13日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォアグラのパテ | トップページ | 1人ご飯 »