« インド・ネパール料理 | トップページ | 我が家の和食 »

2014年10月26日 (日)

東京最後の会食

実家がお隣同士で半世紀以上親しくしている山口在住の友人が偶然東京のお嬢さん宅に滞在していました。

心臓に異常をきたし緊急入院したとお嬢さんから連絡が入り急いで山口へ駆けつけた4月以来の再会です。

元気になった彼女が朝9時過ぎにホテルへ会いに来てくれました。

話のネタが尽きないのであっという間にお昼の時間となりました。

ホテルの中華レストランでランチにしました。

私は海鮮焼きそばのランチ

写真: img_0504

勿論生ビールで乾杯

写真: img_0498

ここでもおしゃべりに花が咲き気付けば2時間経過。

スマホを見ながら品川駅へ向かうつもりでしたが彼女がその間もおしゃべり出来るからと品川駅まで送って下さいました。

何時間おしゃべりを楽しんだことでしょう、最後は駅で話し過ぎ改札を通ったのは発車寸前、ホームを小走りです。

2泊3日の短い東京訪問でしたが友人達のお陰でとっても充実した楽しい時間を過ごせたことをありがたく思っています。

再会を楽しみに日々過ごして参ります。







只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« インド・ネパール料理 | トップページ | 我が家の和食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インド・ネパール料理 | トップページ | 我が家の和食 »