« タテル・ヨシノ・ビズ | トップページ | 正倉院展 »

2014年10月25日 (土)

新年会の予約

東京から夜帰り翌日の金曜日は来年の新年会に使う場所探しに行ってきました。

前菜7種盛り

写真: img_0524

丁寧に作られていてどれも良いお味です。

だんごの蟹餡かけ

写真: img_0526

メインに私は麻婆豆腐とご飯を選択

写真: img_0527

おそばに変えることも出来ます。

デザート3種盛り

写真: img_0528

こちらに決定!来年の予約を早々にお願いしてお店を出ました。

その後英語のレッスンを受けてそのまま3時に予約の美容院へ行きました。

カットとヘァーマニキュアをお願いしてすっきりしました。

夕食の為の食料を仕入れ帰り着いたら5時半でした。

娘達が来て1週間ぶりに皆と会い一緒に夕食となりました。

ただひたすらキャベツを刻みお好み焼きを10数枚焼きました。

東京では楽しく遊んでいましたが神戸に帰ってきたら途端に忙しくなりました。



只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« タテル・ヨシノ・ビズ | トップページ | 正倉院展 »

コメント

神戸は本格的な中華料理やさんがたくさんありますね。中国のかたが経営されてるのでしょうね。お好み焼き10枚ってすごいです。きっとおいしいのでしょうね。
東京2泊一人で行くなんて私には120%無理なのでちょっぴりうらやましいです。
小さい子がママのあとをおいかけるように家の中でもおいかけられてるので。

投稿: shokola | 2014年10月25日 (土) 22時28分

shokolaさま
華僑の友人のご親戚のお店です。

お好み焼きたぶん15枚焼いたと思います。
ちび達で3枚食べました。
翌日も家の中がお好み焼きの臭いがプンプンしていました。

我が家を知る友人達も「よく1人で出てきたね、今までよく我慢したね」と言ってました。
次回も期待できるでしょうか?

投稿: Mikageマダム | 2014年10月26日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タテル・ヨシノ・ビズ | トップページ | 正倉院展 »