« 日本武道館 | トップページ | タテル・ヨシノ・ビズ »

2014年10月24日 (金)

ロイヤルパーク汐留

眺めの良い32階に滞在していました。

ホテルは80~90%程が欧米の人たちの様です。

エレベーターの中はいつも外国にいるような錯覚に陥ります。

窓際で朝食、雨が降っています。

写真: img_0452001

オムレツの熱の入り方が良く全部食べてしまいました。ソースはトマトソース、デミソース、ケチャップ

ランチの予定があるのでパンは食べません。

カプチーノ

写真: img_0455001

10時から地下のスパへ行きました。

1時のランチまでのんびり過ごします。

写真: img_0462

5種のお風呂と2種のサウナがありエステを受ける個室が10室ほど有りました。

お部屋のバスルームは家庭のようにシャワーとバスタブがガラスで囲ったドアの中にあります。シャワーブースが離れてるより好きです。

チェックアウトして荷物を預け、隣のビルまでランチに向かいました。雨でも地下で繋がっているので傘は要りません。


只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 日本武道館 | トップページ | タテル・ヨシノ・ビズ »

コメント

こんにちわ!東京ですかいいですね^_^
私は、デズニーランドに行くため通り過ぎただけで
実際には行ったことないです!
マダムは満喫されてる様子を楽しく拝見させてもらい
行った気になってます^_^

投稿: アラフォー | 2014年10月24日 (金) 11時38分

どちらにいらっしゃったのか?と思えば東京だったのですね。さぞかし美味しい出会いがおありだった事でしょう。

マダムが小田和正さんのファンだったなんて!!私もファンなのでとっても嬉しいです。本当に素敵な声の持ち主ですね。
ロイヤルパーク汐留のお風呂はおうちみたいで寛げて良いですね。
ヨーロッパの5つ星ホテルに泊まった時、寝室とリビングをあわせたくらいのスペースにお風呂と洗面台がふたつ、そしてトイレがありました。あれはちょっとスペースの無駄使いと思います。バスタブに入っても広すぎて寒いし。ちょうど良いサイズってありますね。

オムレツも美味しそう!東京に行く時は泊まってみたいです。マンダラスパ如何でしたか?私も海外でマンダラスパに行きましたが、まぁまぁ満足しました。

投稿: 垂水プティマダム | 2014年10月24日 (金) 13時44分

アラフォーさま
東京は地下鉄が多すぎて移動するとき訳がわからなくなります。
幸い友人が案内してくれたので助かりました。

スマホを駆使して東京へ行ってみて下さい。

投稿: Mikageマダム | 2014年10月24日 (金) 22時07分

垂水プティマダムさま
久しぶりの友人との食事はおしゃべりが一番のご馳走です。
私と同じくお酒好きばかりですので楽しかったです。

ペナンのホテルではテラスに2畳ほどの大理石のバスタブがありました、お湯を張るのに時間がかかる上に冷めやすくて困りました。夕食に出かける時にお湯を出して置き帰ったら丁度良い湯加減でした。

バリでマンダラスパへ行きました、ターメリックのマッサージを受けてホテルへ帰ると白のワンピースが黄色くなっていました。

投稿: Mikageマダム | 2014年10月24日 (金) 22時15分

Mikageマダムさま
 
優雅で充実したご旅行ですね☆
お写真を拝見しながら、私も妄想旅行しています(笑)
道中、お気を付けて…楽しんでくださいね。

投稿: 杏 | 2014年10月25日 (土) 00時54分

杏さま
仕事がある家人を1人置いての旅行は私に取って初めての経験です。

誘って下さった友人と快く行かせてくれた家人の2人に感謝です。
新しい人生が開けた様な感激がありました。

投稿: Mikageマダム | 2014年10月25日 (土) 08時19分

まぁ、白いワンピースがターメリックで黄色くなってしまわれたのですか、、、。それは大変でしたね。海外のサービスは時々そういうのがあります。やはり日本のサービスはきめ細やかで安心できますね。

投稿: 垂水プティマダム | 2014年10月25日 (土) 21時02分

垂水プティマダムさま
ヨーグルトのボディーパックをお願いしたらターメリックが入った黄色いヨーグルトを塗られました。シャワーも一緒に入って洗ってくれましたがまだヨーグルトが付いていました。
日本のスパはもっと行き届いていますね。

投稿: Mikageマダム | 2014年10月25日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本武道館 | トップページ | タテル・ヨシノ・ビズ »