« 内子町並み | トップページ | オーベルジュ内子のビラ »

2014年11月30日 (日)

オーベルジュ内子に到着

カーナビに従って行きましたが奥ゆかしいこの看板を見過ごしてしまいました。

写真: p1297643

Uターンして見つけました、駐車場に車を置いて荷物を持ってワクワクしながら小道を進んで行きます。

玄関にたどり着きました。

写真: p1297647

木のドアに竹の取っ手が付いて二重ドアになっています、寒いときに冷気が入らないようにとの事でしょう。

チェックインを済ませたらお庭側のドアから外へ出て5棟あるビラに向かいます。

紅葉が綺麗です。

写真: p1297650

ビラの周りではスタッフ4~5人が落ち葉の掃除をなさっていました。

少し坂になった小道を上がり私達のロッジに到着、山のてっぺんです。

部屋の名前が見えません。

写真: p1297651

見えるようして下さいました。

写真: p1297652

ドアを入ると・・・・・

写真が多くなるので次回に続きます。

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 内子町並み | トップページ | オーベルジュ内子のビラ »

コメント

めっちゃ楽しみにしてたんですー!自分が行ってるみたいにワクワクして写真見てます!夕食のフレンチの写真が待ち遠しいです!

投稿: shokola | 2014年11月30日 (日) 20時17分

shokolaさま
レストランは4組でセットされていました。
和蝋燭の明かりだけでお食事をするのですよ、ムーディーですが上手く写真が撮れなくてsweat01
ご期待に添えないかもしれません(クスン)

投稿: Mikageマダム | 2014年11月30日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内子町並み | トップページ | オーベルジュ内子のビラ »