« 御礼申し上げます。 | トップページ | 忘年会 »

2014年12月 6日 (土)

海遊館

沢山の方にAmazonから予約をして頂きましてありがとうございます。

発売まで未だ一ヶ月以上有りますが私自信も実物を手にするのがとても楽しみです。

今しばらくお待ち下さいませ。

本日は孫達のお願いで海遊館へ行ってきました、二日酔いですが家人が運転です。

我が家からは湾岸線を通って30分で着きます。

水族館が好きなので私が楽しみます。

写真: img_0917

4歳児はスタンプを集めるのに一生懸命。

2歳児と私は見所が同じなのが面白い。

写真: img_0919

ピカピカの鰯

写真: img_0921

クラゲは見てて飽きません、プカプカ~。

写真: img_0924

只今予約受付中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 御礼申し上げます。 | トップページ | 忘年会 »

コメント

先日の神戸からの帰り、いつもの阪神高速神戸線は事故で西宮まで13キロ渋滞と出てたのであきらめ、住吉浜から湾岸線で天保山まで行きました。景色きれいですねー。海がキラキラしてました。大きな橋が何個もあってスリル満点。天保山までは早かったけど降りてから家までたっぷり30分かかりましたー。マダム家から湾岸線入口まで近いんですねー。海遊館、お孫さんたちが楽しまれたことでしょう!私もクラゲが好きです。

投稿: shokola | 2014年12月 6日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御礼申し上げます。 | トップページ | 忘年会 »