« 尾道ラーメン | トップページ | 鶏の水炊き »

2014年12月 3日 (水)

家人にはとんかつ

私はランチにカウンター天ぷらを頂いたので夕食はパスしました。

家人には彼の好物、とんかつにしました。(衣薄め)

玉葱のフライ2つも付けました。マカロニサラダ、キャベツ

写真: p1027762

トマトサラダ・・・玉葱とイタリアンパセリ入りドレッシング

写真: p1027758

原木椎茸のグリル焼き、柚子、大根おろし、醬油

写真: p1027760

私は野菜をおつまみにしてワインを一緒に頂きました。

1日朝お買い物途中何やら賑やかなので行ってみると・・・

写真: img_0859

特別警戒発隊式なる物でした。あっ覆面パトだ!

写真: img_0865

近づいていき横の階段を上って見学します。

きびきびとした持ち物検査や、日々の訓練の様子を披露しています。

酔っ払いや、武器を持った犯人を逮捕するコミカルな寸劇もあり興味深く見ていました。

私の買い物バッグには骨付き鶏もも肉3本、がら2匹分が入ってずしりと重いのですが見たいという衝動が勝りました。

警察の皆様市民の安全を守って下さい。

只今発売中

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,050(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 尾道ラーメン | トップページ | 鶏の水炊き »

コメント

消防士の訓練とか、マダムはこういうのがホントにお好きですねー。少女だけではなく、少年のような心もお持ちなのが、マダムの魅力ですね。

投稿: Puki | 2014年12月 3日 (水) 17時29分

Pukiさま
私には絶対出来ない厳しい訓練の賜を見せて頂くのが好きなのです。
キビキビした動きが美しかったですよ。

途中から拝見したので一日署長のたすきを掛けた女性の方がどなたなのかわかりませんでした。


投稿: Mikageマダム | 2014年12月 3日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾道ラーメン | トップページ | 鶏の水炊き »