« 料理本第2弾のお知らせ | トップページ | 海遊館 »

2014年12月 6日 (土)

御礼申し上げます。

料理本第2弾の出版に際して嬉しいコメントを沢山頂きとてもとても感激しています。

何とも言えず・・・ただただ・・・嬉しい限りです。

お一人お一人にはお礼を申し上げられない無礼をお許し下さい。

そしてコメントを下さった皆様がAmazonより予約購入をなさって下さった事に感謝意外に言葉が見つかりません、心を込めてありがとうございます。

前回の出版のおりに編集者から既に第二弾のお話を頂いていたので2年間掛けて1冊目と同時進行でレシピを書き続けていました。

今までの私の料理経験から洋食と中華を含めて選りすぐりのレシピを集めています。

お料理の項目に前菜、焼き物、炒め物、揚げ物、煮物と上げていますのでお献立にお役立て頂きやすいと思います。

簡単に済ませたいときにはお鍋、ご飯、麺類のカテゴリー等がお役に立てれば幸いです。

写真: madam

只今予約受付中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 料理本第2弾のお知らせ | トップページ | 海遊館 »

コメント

おはようございます。
昨夜ブログ拝見して嬉しくなりました。
第2弾!
早速私もポチッとさせていただきました。今から楽しみです。
第3弾は、ビールの琥珀色でしょうか?(^^)

投稿: 坂本 | 2014年12月 6日 (土) 08時01分

おめでとうございますo(*^▽^*)o
目の覚めるような真っ赤な表紙、早く手にとってみたいです!
またレパートリーが増える事を嬉しく思います。
マダムはお元気なだけではなく美肌なのですね。そのお顔を少しでも拝見したいのは私だけでしょうか?
早速予約させていただきます!

投稿: ミイ | 2014年12月 6日 (土) 08時50分

マダム、第二弾の出版おめでとうございます。
早速予約させて頂きました。
前回の本も座右の書としていつも手元に置いています。
またお節の時期が近づき、マダムのご本が大活躍です。
マダムの素敵な生き方と共にこれからもお手本にさせて頂きたいと思います。

投稿: わすれな草 | 2014年12月 6日 (土) 09時50分

2冊目出版おめでとうございます。洋食、中華の本もほしいと思っていましたので嬉しいです。前回の本は手元に置いてたくさんレシピを参考にさせていただきました。
これからも素敵なマダムのブログ楽しみにしています。
東京より
美佳

投稿: Mika | 2014年12月 6日 (土) 10時01分

マダムありがとうございます!
母と妹と、嫁いだばかりの姪と、友達のあの人とあの人とあの人と、と、贈りたい人がいっぱいです。
そして自分にはお年玉です。
前のレシピもいっぱい作りました。
嬉しいなぁ~楽しみです!

投稿: カトリ | 2014年12月 6日 (土) 10時18分

いつも拝見しております。マダムの洋食も中華も大好きです。マダムの暮らしぶりは憧れです、きちんと暮らすことや、丁寧にすることスキがないです。さっきもコメントしてしまったので、二度いってしまいます、アマゾンで予約しました、楽しみです。
美佳

投稿: Mika | 2014年12月 6日 (土) 10時24分

マダムおはようございます。
おかずレシピ第二弾の御出版おめでとうございます。私がこちらにおじゃまするようになったのは,書店で何気なく目にした,美しいブルーの料理本がきっかけでした。料理レシピだけでなく,マダムのお人柄から多くを学ばせていただいています。
昨日は神戸の街あちこち動き回りました。念願のルビアンやいかりスーパーでお買い物してマダム気分に浸りました。神戸牛のお店ご紹介いただきましてありがとうございました。ゆっくりディナーを楽しむ余裕がなく,今回は寄ることができませんでした。

二十回目のルミナリエでにぎわう神戸に震災の面影はありませんでしたが,ここまでの復興を支えた市民の方々の努力に頭が下がる思いです。
神戸は素敵な街でした。再訪を楽しみにしています。

投稿: miepon | 2014年12月 6日 (土) 11時36分

以前中華、洋食のレシピも本にして下さったら嬉しいとコメントを差し上げた時には既にご準備なさっていたのですね。本当におめでとうございます。自分の事のように嬉しいです。
うわぁ〜い!!私のお誕生日月なので自分へのプレゼントの一つにすぐにAmazonで予約しますね。ほんと、マダムには感謝です。

投稿: 垂水プティマダム | 2014年12月 6日 (土) 13時29分

第2弾のご出版、おめでとうございます!
私も予約しました。
念願の洋食のレシピと中華やお鍋など盛り沢山で楽しみです。
前にコメント頂きましたが、マダムの洋食はホテルやレストランのシェフに学ばれたとの事で、盛り付けも憧れです。
レシピを教えて頂けるなんて今からワクワクしますheart02

投稿: みえこ | 2014年12月 6日 (土) 15時51分

2冊目のご出版おめでとうございます。
アマゾンにて予約させていただきました。
自分用と、やがて嫁ぐであろう娘のために2冊を注文しました。
マダムのブログ、お料理本を見せていただいていると、ぜいたくでありながら、でも温かな気持ちになります。
器がこんなにもお料理を引き立てることを、こちらのブログで教わりました。
以前、紹介いただいた「うつわと料理」という本、味わいありますね!
家庭料理とは断然距離があると思いますが、お料理の芸術品、と思ってこの本を鑑賞しています。


投稿: まつこ | 2014年12月 6日 (土) 18時24分

こんばんはー!!
おめでとうございます!!

amazon で予約しました~!!
楽しみです。
赤色の表紙も素敵ですね!

投稿: kyoko | 2014年12月 6日 (土) 20時53分

第二段おめでとうございます。絶対出版すると思ってました。嬉しいです。前回はネットではなく近くの本屋さんで取り寄せました。田舎の本屋さんなので私が取り寄せたあと一冊だけ店頭にありましたがいつの間にかなくなりました。今回もそうしますね。今からワクワクします。楽しみです。

投稿: Vino | 2014年12月 7日 (日) 04時00分

Vinoさま
お取り寄せして頂くとプラスαで何冊か売れるようですね、ありがとうございます。
赤と青が書店に並ぶと嬉しいですが。

投稿: Mikageマダム | 2014年12月 7日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料理本第2弾のお知らせ | トップページ | 海遊館 »