« インフルでダウン | トップページ | おせち作りすすんでいます。 »

2014年12月30日 (火)

おせち作りとカレー

土曜日にカレーを作って置きました。

少し元気になったのでおせち作りをぼちぼち始めることにしました。

夕食は生ハムとベビーリフ

写真: p1298096

カレー

写真: p1298102

にんにく、生姜、セロリ、玉葱、をフードプロセッサーに掛けています、リンゴで甘みを出しました。

まだ食欲が無い私でもカレーなら食べられました。


家人は「美味しい!」と言ってこの2倍以上食べました。




只今予約受付中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« インフルでダウン | トップページ | おせち作りすすんでいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルでダウン | トップページ | おせち作りすすんでいます。 »