« お好み焼き | トップページ | 豚バラしゃぶしゃぶ »

2015年1月 6日 (火)

失せ物見つかる

写真: p1068316

バッグの整理をしていたらバッグの内ポケットから探していた真珠のイヤリングが出てきました。

今年は縁起が良さそうです!





只今予約受付中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« お好み焼き | トップページ | 豚バラしゃぶしゃぶ »

コメント

受験生の息子が、学校の勉強合宿で久々に家をあけたので、今頃やっと息子の部屋の大掃除をしていました。一息ついてブログを見せていただいたのですが・・

真珠、見つかってよかったです!
大粒で美しいですね。
私も誕生石が真珠なので、私まで幸運をおすそわけしていただいたような気分です。
ありがとうござしました!

投稿: のりまきくるりん | 2015年1月 6日 (火) 11時20分

のりまきくるりんさま
大き目の真珠ですが和玉では無く南洋玉なのですよ。でも自分で買った物なので出てきて嬉しいです。
早速付けて出かけてきます。

息子の勉強合宿を懐かしく思い出しました。
スキーと勉強に行くのに学生服で上着も無しと聞き時代錯誤も甚だしい思いましたが昔からの伝統と伺い納得しました。
夜中押し入れで一人勉強していたクラスメイトもいたそうです。彼は旧帝大に合格しました。
受験生諸君カンバレ!

投稿: Mikageマダム | 2015年1月 6日 (火) 11時37分

失せ物見つかってよかったですね
何故か私まですっきりしました!
今年は元日以外は比較的穏やかな暖かいお正月でしたね
そろそろ日常に戻る頃でしょうか
我が家も祝い鯛が今日で片付いて、お正月気分も終了です
初詣のついでにバーゲンもちょっぴりチェック出来、いい感じのスタートですwink

投稿: 紫陽花 | 2015年1月 6日 (火) 20時14分

紫陽花さま
諦めていながらどこからか出てくるかも、という安堵感の中でモヤモヤした日々でした。
意外に夏用のバッグから出てきたのでびっくりです。いつから気付かずにいたのかと自分のいい加減さにアングリです。

セール中の洋服を見に行きましたがピントくる物が何も無く手ぶらで店を後にしました。せっかく出かけたのにこんな事もあるのですね。


投稿: Mikageマダム | 2015年1月 6日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お好み焼き | トップページ | 豚バラしゃぶしゃぶ »