« 牛肉とお魚 | トップページ | タラコスパ »

2015年1月24日 (土)

喫茶店?のランチ

先日雨の中用事があり阪神御影まで出かけました。

市場を通過していたら以前お世話になっていた文房具屋さんが無くなり喫茶店になっていました。

11時半なのに女性客が大勢です、気になり表のメニューを見ていたら美味しそうな物ばかりです。

11時半に仕事が終わると聞いていた娘にラインで誘ってみました。

12時過ぎにお店で待ち合わせる事が出来そうなので私は用事を済ませてから向かいました。

娘が少し遅れてきました。

写真: img_1547

皆様淡路牛のローストビーフ丼をお召し上がりです。

私は海老ドリアと生ビールをお願いしました。

写真: img_1551

サラダとオニオンスープが付いています。

海老ドリア

写真: img_1554

私の作るベシャメルソースにお味が似ているので嬉しく頂きました。

娘がオーダーしたパスタランチの前菜3種も美味しそうでした、そして彼女のデザート3種

写真: img_1556

私には飲み物が付いていませんでしたが娘のコーヒーと同時に私にもサービスで出して下さいました。

膝掛けはいかがですか?荷物置きのかごをお持ちしましょうか?等男性スタッフがとても細やかな気配りです。

黒板メニュー

写真: img_1548

喫茶店のイメージとは違うお店でした。

次回は是非家人と夜に伺ってみましょう。




只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 牛肉とお魚 | トップページ | タラコスパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛肉とお魚 | トップページ | タラコスパ »