« デパートのお寿司屋さん | トップページ | リメイクカレー »

2015年2月 9日 (月)

パーティーにご招待

日曜日の夜は友人宅におよばれしてきました。

昔からの仲間が集まりそのお子様やお孫さん達も集合で大人数のパーティーです。

テーブルには大皿がドンドンと並びます。

ソフトサラミ・ロブスターサラダ・からすみ大根

写真: img_1669

ガーリックシュリンプ

写真: img_1684

も1皿持参しました。

写真: img_1667

ローストビーフ、扇矢さんの最高牛肉2kgを上手に焼いて下さいました。

写真: img_1677

サラダ

写真: img_1672001

ブイヨンで煮た野菜、ブロッコリ・カリフラワー・スナップエンドウ・アスパラガス・蕪・さつまいもなど

写真: img_1674_2

中華ソーセージ・イカ明太

写真: img_1683

数の子

写真: img_1676_3

バゲットと美味しいバターも皆が沢山お替わりしました。

お料理に合わせてシャンパン・白ワイン・赤ワイン・日本酒・ウイスキーと沢山頂きました。

美味しいお料理とお酒、ワイワイがやがや静寂な時は一瞬たりとも無い楽しい時間を過ごさせて頂きました。

友人宅のベランダから見たお月様

写真: img_1687001

11時過ぎまでお邪魔していました。

帰りはご子息が家まで送って下さいました。

至れり尽くせりのご招待、ありがとうございました。







友人宅も2年前にトイレ、洗面、お風呂場をリフォームなさっていました。

手すりを付けての高齢対策はやはり必要ですね。

只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« デパートのお寿司屋さん | トップページ | リメイクカレー »

コメント

ロブスターにガーリックシュリンプ本当に美味しそう!
この見事な焼き上がりの極上ローストビーフは マダムが
調理をお手伝いなさったのでしょうか?

ご友人の御宅からの眺望も素敵ですね。こちらだとタワーマンションからでないとこのような夜景は望めません。

お風呂やトイレ、洗面所などに手すりをつけるのは一般的ですが、リビングのリフォームをどのようにされるのか
とても興味深いです。

投稿: まりん | 2015年2月 9日 (月) 20時19分

まりんさま
こちらのお宅は高台にあり40平米以上もあるベランダで眺望が素晴らしいのです。

お料理上手の友人で彼女のお手製の数々を存分に頂きました。

体が思う様に動けなくなったときリビングで快適に生活できるようにと考えています。

投稿: Mikageマダム | 2015年2月 9日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デパートのお寿司屋さん | トップページ | リメイクカレー »