« アンティーク家具はお嫁入り | トップページ | キッチンを拝借 »

2015年2月23日 (月)

部屋解体

ダイニング、リビングが使えないので我が家での夕食は暫く出来ません。

リフォームブログになりそうですcoldsweats01

お昼前には私の部屋のドアと物入れがなくなりました。

写真: img_1789001

リビングの窓ガラスが取り払われると広々とします。

写真: img_1791_2

このままだと良いのですが数時間だけの楽しみです。

私が選んだダイニングチェァーの張り替え布をチェックのためスマホに撮ってる頭領を私がスマホ撮り。

写真: img_1787_2

廊下やリビングは床が剥がされているのでベッドルーム、トイレ、洗面所以外は土足で歩き回らねばなりません。

腰を悪くした私は最近別室で休んでいます、久しぶりのベッドルームに2人でこもってパソコンを触ったりテレビを見たり、ホテルの部屋にいるようで結構楽しいです。

ウイスキーのお代わりをするには靴を履いてキッチンまで行かねばならないのでお酒の量が減りそうです。


只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« アンティーク家具はお嫁入り | トップページ | キッチンを拝借 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンティーク家具はお嫁入り | トップページ | キッチンを拝借 »