« 女紋 | トップページ | 結婚記念日 »

2015年3月12日 (木)

工事延長

目に付いた所を次々と追加工事のお願いをしていたら10日完成予定なのに伸びてしまいまだ工事中です。

水曜日の夕食は砂肝と太もやし炒め

写真: p1119131

しゃきしゃきもやしとコリコリ砂肝が楽しい食感です。

塩、胡椒で炒め最後に醬油で香り付けしました。

サラダ、レモン醬油ドレッシング

写真: p1119137

クリームチキンを作りましたがバタバタでまたもや写真撮り忘れ。。。

数日前のお昼に作った親子丼を代わりにUPします。

写真: img_2144

壁を珪藻土にしたらダイニングチェアーの背もたれが当たっただけで黒くなります。

気になって壁を拭くことが朝の仕事となりました。

今朝は乱暴に掃除機を掛けていたら椅子が倒れました。

壁に黒い線で弧を描いてしまいました。

すぐさま頭領に連絡し腰高迄色目の有る壁紙を貼ることを提案しました。

今日はカタログが無いそうなので又後日になります。

気になっていたトイレの大理石の目地を削って色を薄くして頂きます。職人さんが2人作業にかかっています。

只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 女紋 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女紋 | トップページ | 結婚記念日 »