« 神戸ベイシェラトン・ホテル | トップページ | 常夜鍋 »

2015年3月16日 (月)

エアコンカバー

私の思い付きで追加注文ばかりするのですが棟梁が直ぐに対処して下さいます。

このエアコンカバーもそうです。

わずか数日で出来上がりました。

写真: p1169187

一ヶ月ほど前から疎開させていたプランツはやせ細ってかわいそうな姿になってしまいました。

写真: p1169186

娘が20代の頃二人で旅行したバリの思い出を両脇に飾りました。

今日気づいたことがあり又棟梁にショートメールで注文しました。近々来て下さるそうです、私と30代棟梁とのお付き合いはまだまだ続きそうです。

只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 神戸ベイシェラトン・ホテル | トップページ | 常夜鍋 »

コメント

おはようございます。

旧友達に、神戸ベイシェラトンの温泉や中華料理の話を致しました。なかなかスケジュールは合いませんが、いつか行きましょうね、と弾む答えでした。

友人の中には、マダムのサイトを楽しみにしている者も。丁寧な暮らしぶりに憧れるわ~と口を揃えております。

今の生活をキチンと頑張ることが、将来に繋がるんだろうね、子供達も、そんな姿を見て育つんだから!と夜な夜な励まし合う私達でした(笑)

春野菜がたくさん出てきていますね、本を参考に色々作ってみようと思います。

投稿: kino | 2015年3月17日 (火) 08時38分

kinoさま
子育ての間は自由な時間が無いものですね。
親の使命と諦めて日々頑張って下さい。結果は付いてきます。

タラの芽とふきのとうを買いましたが家人の夕食が要らない日でした、トホホ。

投稿: Mikageマダム | 2015年3月17日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸ベイシェラトン・ホテル | トップページ | 常夜鍋 »