« 内子探索 | トップページ | ディナー »

2015年3月30日 (月)

オーベルジュ内子

昨年11月に宿泊して桜の木が多いのが気になり3月28日にと2部屋予約して帰りました。

しかし3月に入り雪が降るなど天候に異変があり桜の花は1週間ほど遅れてしまいました。

5つ有るコテージの1つ「萩」が私達の部屋です。

写真: img_2531

内子の町で遊び過ぎチェックインが遅くなりました。

荷物を解いたら直ぐお風呂に入ります。

写真: img_2533

写真: img_2534

写真: img_2539

写真: img_2548

夕食前によく冷えたシャンパンで乾杯

写真: img_2555

砥部焼のお雛様がテーブルに飾って有ります。

いよいよディナーに向かいます。



只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 内子探索 | トップページ | ディナー »

コメント

とてもモダンな感じで素敵なお部屋ですね!

投稿: kenji marumaru | 2015年3月30日 (月) 12時21分

kenji marumaruさま
お部屋にはテレビが無いのですよ。
忙しい大人に休息を与えてくれる宿です。

投稿: Mikageマダム | 2015年3月30日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内子探索 | トップページ | ディナー »