« 筍づくしの夕食 | トップページ | 神戸牛ステーキ2種 »

2015年4月 5日 (日)

焼きそばパン

家人と友人の3人で夕食の買い出しに行きました。

お昼ご飯は軽く住吉「マル井パン」の焼きそばパンをご馳走しようと思いました。

焼き上がるまで後2~3分と聞き、少し待って熱々を買ってきました。

写真: p1059603

ビールと紅茶で焼きそばパン、生姜が良い味を出しています。

焼きそばをパン種に包んで焼いてあるのは珍しく大変美味しいとの感想でした。

私はここの焼きそばパンしか頂いたことがありませんが美味しいと思います。




只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 筍づくしの夕食 | トップページ | 神戸牛ステーキ2種 »

コメント

僕も普通の焼きそばパンと言われると、コッペパンを半分に切ったところに濃いめのソースで味付けしてある焼きそばを乗せて、紅ショウガが散らしてあるものを想像してしまいます。
中の具のマヨとハム?でしょうか、こちらもいい味の一役を担っているんでしょうね✨

投稿: kenji marumaru | 2015年4月 6日 (月) 07時05分

kenji marumaruさま
やはりここの焼きそばパンは特別でしょうね。
ピンクのは生姜でマヨネーズが付いています。

投稿: Mikageマダム | 2015年4月 6日 (月) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筍づくしの夕食 | トップページ | 神戸牛ステーキ2種 »