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2015年4月 7日 (火)

スパでタニタ食堂

友人が携帯の充電器を持ってきて無かったのでauへ行きました。充電を待つ間に大丸で紅茶を買って戻りました。

彼女に非日常を楽しんでもらうつもりです。

ゆっくり入浴の後、予約をしていた60分のオイルマッサージを並んで受けました。

スパにて昼ビー

写真: img_2740

タニタ定食

写真: img_2744

・鶏の梅肉味丼

・若布の味噌汁

・ブロッコリー胡麻和え

518kcal

塩分 4.1g


彼女の減量作戦でご飯を食べ切ること無く残すようにと進言。

私はお丼の1/4を残しましたが彼女はご飯のみ1/5残しました。

この少しずつが実を結んで行く事と信じます。




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コメント

おはようございます!
なるほど!タニタだから安心で完食ではなく、少しだけでもの積み重ねなんですね!
勉強になりました!
ありがとうございます!

投稿: xo | 2015年4月 7日 (火) 08時26分

糖質制限での減量はすごく効きますね。
でも美味しいおかずがあるとご飯が足らなくなります。
美味しくないものは食べたくはないし、美味しいとご飯は進むし、自制心との戦いです✨

投稿: kenji marumaru | 2015年4月 7日 (火) 08時53分

xoさま
夕食の為に朝とお昼のカロリーを抑えました。
1日の総カロリーを考えて調節しなければ体重が増加します。

投稿: Mikageマダム | 2015年4月 7日 (火) 15時45分

kenji marumaruさま
私も美味しくない物は食べたく無いと思います。毎日の1食がとても大切、いつも美味しい物を探求しています。
そして食べ過ぎないことですね。

投稿: Mikageマダム | 2015年4月 7日 (火) 15時48分

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