« あっさり目の夕食 | トップページ | 和食の夕餉 »

2015年5月 1日 (金)

LUCUA

梅田LUCUAがオープンして一ヶ月が経ったので行って見ました。

11時半お目当てのお店に行ったら既に大行列、テレビカメラが並んでる方にインタビューしていました。

写真: img_3024

エッグベネディクトを頂きたかったのですが即退散しました。

でもお陰で良いお寿司屋さんに巡り会えました。

昼ビー

写真: img_3027

写真: img_3026

天然づくしと本マグロ2貫を頂きました。

サービスは未だ未だですがお寿司は美味しかったので近々家人を案内するつもりです。

部屋でPCに向かっていると羽音がします、開いていたドアからドローンが入ってきました。

気持ち悪いです。

気分を変えて今満開のつつじ。

写真: img_2977



明日から5連休、とても嬉しいです。

のんびり過ごします。


只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« あっさり目の夕食 | トップページ | 和食の夕餉 »

コメント

気持ち悪いです、に笑ってしまいましたー。面白いー!飛ばしてるのはだんなさまですよね?
梅田にはお一人で行かれたのですか?おすしやさん、よさそうですね!ルクアって前の伊勢丹ですか?
私はほんとなら休みの金曜日なのに仕事行きました。ほんま損した気分です。帰ってきてお好み焼き5枚焼きました。夫2枚、私3枚食べて苦しかったですー。明らかに食べ過ぎ。前菜もサラダもなくただお好み焼きだけ!でした。

投稿: shokola | 2015年5月 2日 (土) 00時14分

shokolaさま
ドローンの犯人は家人です。
半日休みの娘と待ち合わせの予定が彼女スマホを忘れて出かけお友達の携帯を借りて連絡してきました。トンマです。待ち合わせ場所と時間を指定して梅田で待ち合わせました。

伊勢丹です、色んなお店がある中入ったのは三宮にある洋服屋さんでした。店長も私も顔を合わせてびっくりでした。

この時間無性にお好み焼きが食べたくなってきました、連休中に作ります。

投稿: Mikageマダム | 2015年5月 2日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっさり目の夕食 | トップページ | 和食の夕餉 »