« 阪急池田をぶらぶら | トップページ | 共同制作の朝食 »

2015年5月 3日 (日)

スナック

昼食が遅かったので夕食は9時頃からスナック程度にしました。

池田の商店街を偶然通りかかりアンティーブでパンを購入しました。

クロワッサンとライ麦で作られたレーズンとクルミ入りのずっしりと重たいパンの2種です。

2日続きで行った梅田阪急百貨店でローストビーフサラダを購入し、それらをテーブルに出しただけです。

写真: p1020273

”Chef's DELI”のローストビーフサラダは玉葱スライスにポテトサラダが付いて830円です。お肉は柔らかくて玉葱を巻いて付いてる玉葱ソースを少し付けると良く合います。

赤ワインを1本開けました。




「連休中は私も休みなので凝ったお料理はしたくない」と宣言しました。

ブログを見に来て下さる方には期待外れでガッカリなさるかも知れませんがご容赦下さいませ。



只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 阪急池田をぶらぶら | トップページ | 共同制作の朝食 »

コメント

気取らず気負わず、私の大好きなマダムの魅力です。
GWをお楽しみ下さい!

投稿: キャスリン | 2015年5月 3日 (日) 16時59分

マダムのようにお料理お好きな方でも手抜きしようかというときもあるのですね。私は大体いつもですけど。ローストビーフとおいしいパンがあれば大丈夫って感じですね。
ワイン1本開くところがすごいなって思いました。さすが。お話ししながらゆっくり食べる夕食なんですね。いいなあ。

投稿: shokola | 2015年5月 3日 (日) 20時11分

キャスリンさま
ありがとうございます!
年末のように毎晩夜更かししています。

連休2日目の夜も更けて参りましたがグラスは私の側にあります。

投稿: Mikageマダム | 2015年5月 3日 (日) 21時09分

shokolaさま
2人の連休なのに私だけ家事をこなさねばならないことに不公平感を覚えました。
連休中は公平でいたいです。

苦手な寝具カバーの取り替えを手伝ってもらいました、2人ですると何と早く終わることでしょう。

投稿: Mikageマダム | 2015年5月 3日 (日) 21時13分

すごく良い宣言だと思います*

投稿: mariarica | 2015年5月 4日 (月) 13時11分

mariaricaさま
宣言をしていながらなんだかんだ作っています。

投稿: Mikageマダム | 2015年5月 4日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪急池田をぶらぶら | トップページ | 共同制作の朝食 »