« サザカルゴ | トップページ | 切っただけの夕食 »

2015年7月11日 (土)

梅田でランチ

土曜日お休みの家人は朝8時半からカットに出かけました。帰ってきて「どこへ行こうか?何食べる?」と相談の結果家人の靴を買いに梅田に行くことに決めました。

電車の中でランチの場所も決定、買い物より先に食事にしました。

カウンターに案内されましたがお好みでは無く天然魚握りセットをお願いしました。

写真: img_3745

福井県のガス海老と言うのを初めて頂きました。

鮪ずくしを半分こ。

写真: img_3742

生ビールが1杯しか入らないほど満腹になりました。

カウンターの両隣は外国の方々5名、美味しくてリーズナブルなお店を皆さんよくご存じです。

その後阪急MEN'S館へ行き靴を探しました、靴好きの私には楽しい時間です。

彼に合いそうな靴を短時間で数種類選びました。

お店の方が彼に靴のサイズを聞いたら2センチもサバを読んだので私は驚いて訂正しました。

今でも自分の靴のサイズを知らないなんてびっくりです。

仕事用とお出かけ用の3足を大人買いです。







只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« サザカルゴ | トップページ | 切っただけの夕食 »

コメント

おはようございます
美味しそうなお鮨に思わずコメントを~
と思って下へ読み下がると、
~靴のサイズを2センチもさばをよんだ~
で思わず声を出して笑ってしまいました
ヽ(´▽`)/
楽しい旦那様です

投稿: 紫陽花 | 2015年7月12日 (日) 10時25分

紫陽花さま
こんにちは!
本当に自分の靴のサイズを知らないのですから天然としか言いようがありません。

投稿: Mikageマダム | 2015年7月12日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サザカルゴ | トップページ | 切っただけの夕食 »