« 地理が苦手 | トップページ | 日本海で朝食 »

2015年8月 9日 (日)

ちょっとだけの休暇

午前中仕事だった家人と待ち合わせちょっと出かけています。

車の温度計で外は37度になっていましたが山のトンネル内は31度です。

写真: img_4163

お昼ご飯を食べずに車を走らせて途中のドライブインで極普通なランチでしたが眺めは最高。

ガラス中の涼しい所で景色に見とれていました。

毎夏お世話になっている友人の温泉付きマンションにお邪魔しています。

4時過ぎに到着し荷物を運び入れたら温泉につかって贅沢飲みの開始です。

写真: img_4172

だだちゃ豆、ちくわのきんぴら、ゴーヤチャンプルは私が作った物を持ってきました。

後は三宮いかりで買ってきたおつまみ、地元で買った但馬牛のコロッケとミンチカツ、お刺身、チーズとパン

並べれば豪華な夕食になりました。



只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 地理が苦手 | トップページ | 日本海で朝食 »

コメント

おはようございます!いいなー、プチ旅行!
温泉付きマンションいいですねー。うらやましい。そしておいしい二人だけのパーティ。
いつもの食器と違うのでよそのおうちだってわかります。チャプチェ二日連続、OKでした。問題はタンパク質より果物絶対食べますからカリウムかも。この話すると怒るからもう言えないです。

投稿: shokola | 2015年8月 9日 (日) 13時30分

shokolaさま
マンションの持ち主は帰省中の坊や家族のお世話でてんやわんや、代わりに私が使わせて頂き風を通してお掃除をしてきましたwink

チャプチェ2日連続ですか。

お泊まりだとお菓子や乾き物のおつまみが無いので家人の体には良いです、昨夜は9時頃眠って朝6時に起きていました。彼は健康的ですが私はやはり遅くまで起きていました。

投稿: Mikageマダム | 2015年8月 9日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地理が苦手 | トップページ | 日本海で朝食 »