« 金曜日の夕食 | トップページ | パスタが食べたくて・・・ »

2015年8月23日 (日)

鰻屋さんデビュー

3歳児が鰻弁当を初めて食べてとても美味しそうにしていたと聞きました、何でも最初が肝心なので本物の美味しい鰻を食べさせてあげようと「みなと」を予約しました。

予約時にお料理も注文していたのでお腹を空かせた子供達を待たせること無く頂けました。

う巻き

写真: img_4288

お出しがたっぷりで男子が好きなお料理です。

うざく

写真: img_4292

酢の物好きの子供達、お箸が進みます。

鰻重

写真: img_4297001

3歳児は取り分けて貰うのが待ち遠しくて側に寄ってきました、手が近い!

やはり大きなお口でパクパクと食べて直ぐお代わりです。「柔らかくておいしい!」との感想でした。

肝吸いと香の物

写真: img_4299

私と娘は生ビールを注文しましたが家人は仕事が入るかも、とノンアルコールビールでした。

食事の後やはり呼び出しがかかり先に帰りました。

5歳児は午後からロボット教室なので娘と駅に向かいました、私と3歳児はそごうへ行きそこでカーディガンを置き忘れてきました。

帰りの電車の中で思い出し忘れ物センターに問い合わせても届いてはいませんでした。

黒の半袖で丈の短いカーディガン、黒のラインストーンが縫い付けて有ります。

もう出てこないと諦めました。




只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 金曜日の夕食 | トップページ | パスタが食べたくて・・・ »

コメント

おはようございます

鰻、美味しそう!!
朝からですが、食べたくなりました
やっぱり、みなとでしょうか?

忘れ物、戻ってくることをお祈り・・・
忘れ物名人の私のこと、お察しします

歳を重ねるごとに注意散漫になってるのを
実感するこの頃です

投稿: 紫陽花 | 2015年8月23日 (日) 08時29分

紫陽花さま
美味しい鰻屋さんをご存じなら伺いたいです。

あまり忘れ物をする事が無いのですが孫に気を取られていたようです、8階のキッヅコーナーに忘れてきました。

投稿: Mikageマダム | 2015年8月23日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日の夕食 | トップページ | パスタが食べたくて・・・ »