« 淡路島にて | トップページ | 淡路ウエスティン・ホテル »

2015年8月 2日 (日)

プール

5年生と年長組の孫はプールでずっと家人にくっついています。

写真: img_4013

上に二人が乗って彼は必死になって泳いでいました。

私と若奥はスパークリングワイン、モヒートを飲んでそれを楽しく眺めていました。

写真: img_4016

玉葱の産地ならではの丸のまま1個の唐揚げ

写真: img_4030

カイエンペッパーとケチャップです。

孫達もプールから上がっては1口、と何度も食べていました。

2時半に息子到着ですが書類とペンを持ち込み何やらお仕事の様子。

6時にレストランの予定なので5時にプールを出て私以外は全員大浴場へ。

孫達はワンピースに着替えて私達もおしゃれして待望のお食事会へと参ります。






只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 淡路島にて | トップページ | 淡路ウエスティン・ホテル »

コメント

ご主人様、とっても嬉しそう。 皆さんの笑い声が聞こえてきそうな写真ですね。

玉ねぎのフライ? シュワシュワに合いそうで食べてみたくなりました。

ご家族で佳いご旅行をお楽しみ下さいませ。

投稿: ばばちゃま | 2015年8月 2日 (日) 14時14分

アメリカのステーキレストラン(チェーン店)でこの玉ねぎフライ食べました。あまりのおいしさにステーキを忘れて食べ続けてました!ここにいたのねー!カリカリしておいしいでしょう?ホテルはウェスティンでしょうか?プール楽しそう!皆さん、ラッシュガード着ておられますか?

投稿: shokola | 2015年8月 2日 (日) 16時49分

ばばちゃまさま
家人は疲れ果て夜9時から熟睡していました。
泡の後、モヒートに生ビールと飲んでばかりいました。
生ビールを度々お代わりに行く家人にホテルの方が「飲み放題が有りますよ」と教えて下さったそうです。

投稿: Mikageマダム | 2015年8月 2日 (日) 17時55分

shokolaさま
ウエスティン・ホテルです、当たりです!

てっきりオニオンリングが出てくると思っていたのでびっくりしました。
ピリ辛で美味しかったです。

プールが陰になるまで皆ラッシュガード着ていました。

投稿: Mikageマダム | 2015年8月 2日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淡路島にて | トップページ | 淡路ウエスティン・ホテル »