« ローカルフード | トップページ | ラッフルズホテル »

2015年9月11日 (金)

チキンライス大好き

行ってきました! Maxwell Food Center

友人夫妻と4人でホテルからタクシーで出かけました。フードセンターには11時前に着きました、周りを見渡して数人並んでる場所を見つけたらそこが天天海南飯店でした。

友人と家人にオーダーを任せて

写真: img_4492

私はお粥を探してすぐそばの真真粥品へ

魚とピータン、鶏の2種類試しましたが急ぎすぎて写真を忘れました。

4人でチキン1匹食べてしまいました、ライスはガーリックの風味が強く私達の好きなお味でした。

しっとりとしたチキンはやはり美味しかったです、機内食とは雲泥の差。

念願のチキンライスが美味しくてシンガポールに来て良かったです。

Maxwellに行く為朝ご飯はサラダとエッグベネディクト、ベーコン、温野菜

カフェラテ1杯です。

写真: img_4465

エッグベネディクトとベーコンが美味しいです。





只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ローカルフード | トップページ | ラッフルズホテル »

コメント

天天のチキンライス!
マダムのお口にあってよかったです。
複数で行くとチキンをどーんと別盛りにできるので一層食欲をそそりますよね。

投稿: momo | 2015年9月11日 (金) 17時27分

初めてコメントさせて頂きます。
天天のチキンライスをお召し上がりになっていたので嬉しくってコメントしました。私はバンコク在住ですが、タイのチキンライスより、こちらのチキンライスが大好きですw
お時間が有ればシンガポール式の朝食もチャレンジして下さいね! カヤトーストと温泉玉子にミルクティー....地味に美味しいですよ!

投稿: スージー | 2015年9月11日 (金) 20時38分

先日もコメントさせて頂きましたるじこです。
チキンライス、マダムのお口にあったようでとてもうれしいです。
私達家族にとってもシンガポールはとても思い出深い場所なので
マダムの記事を拝見しながら思い出にふけっております。

投稿: るじこ | 2015年9月13日 (日) 11時56分

るじこさま
1度しかチキンライスを頂けなかったのが心残りです。
教えて頂いたジャンボも行って参りました!
最高でした。

投稿: Mikageマダム | 2015年9月13日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローカルフード | トップページ | ラッフルズホテル »