« 鶏の水炊きと白銀 | トップページ | ビーフシチュー »

2015年9月19日 (土)

「グリルもん」

お誕生日月でスパの無料券が送られて来ました。

有効期限は今月なので行きましょう。

「グリルもん」の前を通りがかったらが丁度オープンした時間、1番乗りしました。

11時に小瓶のビールとサラダ

写真: img_4742

お誕生日月なのでビフカツ

写真: img_4744

美味しい~!

後で入店なさったお客さま2人が「ランチ」と注文されました、お皿には山盛りの千切りキャベツが用意されています。メニューを見直してもランチというのが有りません、トンカツ定食の事でしょうか?

次回はランチかな・・・でもグラタンも美味しいし・・・




只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 鶏の水炊きと白銀 | トップページ | ビーフシチュー »

コメント

マダム、ごめんなさい。
目上の方なのに、マダムのことをとてもかわいいと思ってしまいました。
お誕生日月なのでビフカツ、その響きに共感し、なんてかわいらしいと。
私もそんな風に素敵に可愛らしく年齢を重ねていきたいです。
マダムのブログは目にも心にも栄養がつきます。

投稿: つねみん | 2015年9月19日 (土) 21時41分

つねみんさま
メニューの中で1,2を争う高価なビフカツはお誕生日月でお財布の紐が緩くないと頂けませんcoldsweats01
私へのご褒美だと思いながらビールと美味しく頂きました。

投稿: Mikageマダム | 2015年9月19日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏の水炊きと白銀 | トップページ | ビーフシチュー »