« 焼きそばだけ | トップページ | お一人様の土曜日 »

2015年11月 7日 (土)

同窓会

家人が小学校の同窓会に出席してきました。

38名の中21名が出席だったそうです、写真を見たら皆様、特に女性の方々がお若いのでびっくりしました、スタイリッシュな方も大勢です。

貴重な卒業記念文集を持って来て下さった方がいらっしゃったそうです、家人がお預かりしてPDFにして保存するみたいです。

写真: p1075778

見て笑ってしまいました。

写真: p1075774001

「勉強が出来ても気の弱い」は12歳から確立されていたのだと思い笑ってしまいました。

闘志有りは今も健在です。

今夜はテレビで見ていた番組に影響され「日本の難民受け入れに対してどう思う?」と酔って帰った家人に聞いた私が悪かったのですが激論になってしまいました。

比較的短く30分ほどで相合理解となりました。

その後ウイスキーの水割りを飲みながら同窓会で楽しかった話を沢山聞かせてくれました。

幸せな顔をしてリビングで寝てしまったので毛布を掛けて目覚めるまでそっとして置きます。





只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 焼きそばだけ | トップページ | お一人様の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼きそばだけ | トップページ | お一人様の土曜日 »