« 湯田温泉「松田屋ホテル」にて | トップページ | 焼きカレー »

2015年12月21日 (月)

山口で友と遊ぶ

山口の友人と温泉へ行こうと計画していたら家人も一緒に行くことになりました。

新山口駅まで友人がお迎えに来てくれました。ここから3人の旅がスタートです。

菜香亭を訪れ丁寧な説明を聞きました。

写真: img_5643




100名が宴会出来ると言われる大広間

写真: img_5654



奥には3人のお姿が

写真: img_5645

安倍首相の書

写真: img_5649

お庭

写真: img_5651



お昼は夕食の事を考えて軽く「東京庵」で頂きました。

運転手の彼女の犠牲の下私達2人はビールを頂きました。

家人は蕎麦寿司のセット

写真: img_5667

私と友人は天ぷら蕎麦

写真: img_5665

家人のお蕎麦にはおネギしか入って無く余りにも可哀想なので天ぷらの衣だけ入れてあげましたが「ありがとう」と感謝されました。



只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 湯田温泉「松田屋ホテル」にて | トップページ | 焼きカレー »

コメント

お早うございます。
マダムの優雅な旅のレポート、いつもワクワクします。今朝は
<家人のお蕎麦にはおネギしか入って無く余りにも可哀想なので天ぷらの衣だけ入れてあげましたが、、、> のくだりで爆笑しました。本当に愉快です。やんちゃ姫の魅力炸裂ですね。
エレガントな方が、どうしてこういう展開に出来るのかと、、意表を突かれます。

投稿: 夢見るシープ | 2015年12月22日 (火) 09時32分

夢見るシープさま
海老が2匹入っていれば半分ずつしますが1匹だけだったので気は心で衣だけあげましたwink

私と友は家人の蕎麦寿司を1切れずつ頂きました。

投稿: Mikageマダム | 2015年12月22日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯田温泉「松田屋ホテル」にて | トップページ | 焼きカレー »