« 日曜日の食事 | トップページ | スワッグ »

2015年12月 7日 (月)

ブルーのマフラーと出会い

昨年末ブルーのブーツを買いました、このブランドはUGGより中がフワフワとしていながらきっちりと足をサポートしてくれます、暖かさは勿論のこと履き心地は素晴らしく良いのです。

写真: p1076582

同じ色のマフラーが欲しくて何軒もお店を覗いていましたが見つかりませんでした。

昨日大丸の1Fで探していたブルーを見つけました。

写真: p1076586

ブーツは履いて無かったのですがこれは同じ色と思い買いました。

家人に同意を求めようと「私のブルーのブーツ知ってる?」と聞いたら「知らん」と言われました。全く見てないようです。

聞くのが間違いでした。

念願のマフラーが見つかり嬉しかったです、寒ければ巻こうとタグを切り取って頂きましたが外は暖かで使えませんでした。



只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 日曜日の食事 | トップページ | スワッグ »

コメント

素敵なブーツとマフラーのコーディネートですね!
どんな色のパンツやコートと組み合わせてもバランス良くまとまってたくさん楽しめそうです!
私もムートンブーツを愛用していますがくたびれてきました。UGGは中のゴワゴワが苦手ですがこちらは良さそうですね。こちらも大丸で購入できるのでしょうか?

投稿: ラササヤン | 2015年12月 7日 (月) 12時44分

ラササヤンさま
"LUXE"と言うオーストラリアのメーカーのブーツです。
私は個人商店で買い求めました。
大丸の靴売り場に電話してお聞きになれば良いかと思います。

投稿: Mikageマダム | 2015年12月 7日 (月) 12時50分

こんなきれいな色のブーツに気付かれていないなんて!日本の夫族の特徴でしょうか┐(´-`)┌
我が家は田舎なので通販でお買い物をすることが多いですが、今アマゾンで30日間返品無料なので、ブーツを色々取り寄せてお試ししています。
主人がいる時に荷物がしょっちゅう届くので「色違いを試して、返品するの」と一応言い訳めいたことを言うのですが「そう」と言うだけ。まあ、チェックされないので有り難いということにしておきます。もちろん、どっちがいい?なんて最初から聞きません(o^-^o)

投稿: ななこ | 2015年12月 7日 (月) 18時41分

マダムとだんなさまの会話がおもしろすぎて本気で笑ってしまいました。「知らん」ってー!ほんまに見てはれへんのですねー。こんなに可愛いブルーのふわふわはちょっとないのにー。男の人は靴に興味ないっていうか関心がなさすぎ。夫も私が靴を捨てたと言ったらほめてくれます。それにめげず私もこのLUXE探してみます!

投稿: shokola | 2015年12月 7日 (月) 18時46分

ななこさま
お食事には興味がありますが私のファッションに感心が無いのです。
いちいちチェックされるのは辛いですがお褒めの言葉は大歓迎です。
日本男子よもっと奥様を褒めてください。


投稿: Mikageマダム | 2015年12月 7日 (月) 21時01分

shokolaさま
マフラーを探しているとき「無地のブルー」と言ってるのに「これは?」と言ってくれるのはブルーの濃淡のチェックでした。
靴だけでは無くファッションに興味が無いのですね。でもお買い物には快く付き合ってくれます。

このブーツフワフワの締め付け感が気持ち良いです。

投稿: Mikageマダム | 2015年12月 7日 (月) 21時06分

綺麗な青色のブーツとマフラーですね。
青色大好きです。
これから寒い季節ですが、こんなにお洒落な
防寒具があれば、外出も楽しくなりますね。
参考にします!


投稿: 智子 | 2015年12月 7日 (月) 21時40分

目の覚めるような鮮やかなブルーのブーツとマフラー、素敵です。お召しになった所を拝見したいです。

八王子に住む義妹(夫の弟のお嫁さん)が胃がんの手術の後5年を目前で亡くなり
土曜、日曜と八王子に行っておりました。
私達が関東に住んでいた頃は、折に触れ遊びに来てくれて可愛いい優しい人でした。
神戸に遊びに来てくれた時、六甲山に案内した所、予想外に寒くて寒くて私が両腕を縮ませていたら
すっと自分の上掛けを脱いで「お姉さん、これを羽織ってください」って、、、、。
押し問答して辞退し小さい肩に着せかけた事がありました。自分の寒さは顧みず人を温めてくれようとする、、、
粗雑な性格の私には決して湧いて来ない発想です。
お別れの儀式の間中その時の彼女のニコッーとした笑顔が思い出されて辛くて辛くて。
神様はなんと残酷な試練をくだされる事だろうかと思っていました。
昨夜遅くに帰り、ずっとぼんやり無気力で居りましたら午後志摩市の友から新鮮なあこや貝が届きました。
生をポン酢か酢味噌で頂くのが最高に好きな私、そして3日ぶりかで今マダムのブログを拝見した所
あこや貝のお料理記事、、、、。またしてもびっくりです。
ずっと憧れてる気持ちが通じて?でしょうか不思議です。でもマダムのご迷惑になるといけないので憧れ心は淡く、
マダムのような日常を送りたいわという願望を励みにして元気を出します。いつも心平らにして頂けて本当に感謝です。

投稿: 夢見るシープ | 2015年12月 7日 (月) 22時01分

智子さま
個性が有り過ぎるブーツですが履き心地の良さに即決しました。
髪が白いのでブルーが合うかな?と思って買いました。

投稿: Mikageマダム | 2015年12月 8日 (火) 06時42分

夢見るシープさま
今日はグレイのチェスターコートにブルーを合わせます。

最近は胃がんの予後は良いと聞きますが悲しいことです。
優しい思いやりのある義妹さまだったのですね、思い出すとその方の笑顔が思い浮かぶ、そんな人になれれば最高ですね。
精進して生きていきます。

投稿: Mikageマダム | 2015年12月 8日 (火) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日の食事 | トップページ | スワッグ »