« 筍春巻き | トップページ | ご褒美のステーキ »

2016年4月 8日 (金)

ハレの入学式

小学校受験を突破した孫娘の入学式でした。

母子共よく頑張りました。

前日は暴風雨警報が出ていましたが、今日はピンクのカーペットを敷き詰めた様な美しい校庭。

写真: img_6995

入学おめでとう!





只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 筍春巻き | トップページ | ご褒美のステーキ »

コメント

マダム!!お孫さんのご入学おめでとうございます。
お孫さんもマダムの後輩になられるのですね。
幼稚園では叶わなかったのですが、学校でお会い出来るかもしれません!
…もちろんお顔は存じ上げませんが、同じ場所にマダムがいらっしゃる事があるかと思うとドキドキしてしまいます。

投稿: noanoa | 2016年4月 9日 (土) 06時02分

マダム、おはようございます。
お孫さん、ご入学おめでとうございます。
桜の絨毯が、子どもたちを迎え入れてくれるなんて素敵。
楽しい毎日が待っていますように。

投稿: つねみん | 2016年4月 9日 (土) 08時03分

noanoaさま
入学式は先輩のお姉様方が優しく新一年生のお世話をなさって下さいました。

まだ少し桜が残っていたので記念撮影も桜の前で行えました。

私は午後から英語のレッスンがあるので途中退場しました。

良い学校に入ることが出来て安心しました。

投稿: Mikageマダム | 2016年4月 9日 (土) 09時02分

つねみんさま
おはようございます!
前日は暴風雨でしたが辛うじて桜が残っていました。

名前を呼ばれて壇上に上がった孫は緊張の面持ちでした。
写真館へ行って家族で記念写真を撮ったそうです。
昨夜は疲れて早く寝たと聞きました。

投稿: Mikageマダム | 2016年4月 9日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筍春巻き | トップページ | ご褒美のステーキ »