« ワイン・テイスティング | トップページ | 2日目のディナー »

2016年5月10日 (火)

2日目のランチ

家人が1人朝食をしたインターナショナル・ダイニングでランチは一緒に頂きます。

入り口で案内を待っていると、テイスティングの時サービスしてくれた彼が駆け寄り私に腕を差し出してエスコートしてくれました。私も有りがたく腕を組みました。

私を見つけて嬉しかったと言いながら席に案内して下さいました。

ワインの後なのでスープをオーダー

写真: img_7389

美味しいコンソメなのでこれはディナーでも注文出来ますか?と聞けば子供メニューには入ってるけど大人のメニューには無いそうです。


家人のサラダ、アンチョビドレッシング

写真: img_7390

スプラウトも完食していました。

私はハンバーガー

写真: img_7391

牛肉100%の肉肉しいハンバーグ、ケチャップとマスタードをお願いしました。

家人のレタスを分けて貰って挟めば良かった、と気づいた時には殆ど食べてしまっていました。

ポテトも熱々で美味しい。

家人はオーソブッコ

写真: img_7393

「髄が入ってる」と嬉しそうでした。

苺好きの家人のデザートはゼリー

写真: img_7395

ランチの後散歩してからアフターヌーンティーにも行きました。

写真: img_7397

大きなトレーに並んだケーキやサンドイッチが次々に運ばれて来ます、好きな物を好きなだけ選びます。

普通に皆様3~4種類のケーキをお召し上がりです。

私は甘い物を頂かないので小さなサンドイッチを1つだけでお終い。




只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ワイン・テイスティング | トップページ | 2日目のディナー »

コメント

マダムはどうして甘い物が苦手なのでしょうか?どれもみな美味しそうですcake
海外のハンバーグやポテトはなぜか美味しいです。
fastfood

投稿: aiko | 2016年5月10日 (火) 16時52分

aikoさま
単に辛党なのですよ。
男性より男っぽいと思います。

普段ハンバーガーやラーメンなどカロリーの高い物は控えていますが旅行中は自分に甘くです。

投稿: Mikageマダム | 2016年5月10日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイン・テイスティング | トップページ | 2日目のディナー »