« 5月の真夏日 | トップページ | 茄子、トマト、アスパラ »

2016年5月24日 (火)

補修工事

上階からの水漏れで我が家は2日間の補修工事となりました。

1日目で廊下、玄関の壁と天井の張り替え、照明器具の取り付けが完成しました。

写真: p1230450

今日は洗面所の壁と天井です。

写真: p1230452001

発注ミスがありカーペットは後日張り替えとなりました。

見た目は綺麗ですが一度は水を含んだカーペットなので張り替えて下さるそうです。


珪藻土の壁紙は貼るのが難しいらしく、昨日貼った物を今日はやり直ししています。

私もつなぎ目が気になっていたのですが黙って見ていました。

今日の仕上がりはどうなりますかしら。










只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 5月の真夏日 | トップページ | 茄子、トマト、アスパラ »

コメント

珪藻土にして貰えて好かったですね。scissors
マダム・・蒸し暑く雲行きが悪くなってきました・・cloud。娘婿は癖毛で雨が近づいてくると髪がクルクルになって来るのですよ。
あの上着ZARAでしたか・・よく行きます子供服やマダムも買ったとゆうアクセサリーring可愛いですよねZARA好きですアメリカでも買って来ます。マダムにかかったらオートクチュールに見えます。

投稿: aiko | 2016年5月24日 (火) 16時38分

aikoさま
業者が違うと仕上がりも違いますがそれは仕方が無いことです。

私も癖毛で梅雨時は何時もより少し短めにカットして頂きます。
私の髪の状態が一番良いのは秋です。

ZARAは回転が速いので良いと思った物は悩まず直ぐ買わないと無くなりますね。

投稿: Mikageマダム | 2016年5月24日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月の真夏日 | トップページ | 茄子、トマト、アスパラ »