« リラックスしています。 | トップページ | 日本海へ行ってきました。 »

2016年7月31日 (日)

手をかけない夕食

何もしない為に出かけて来た高原。出来るだけズボラを決め込みました。
道の駅「但馬のまほろば」の牛肉巻き。

写真: img_8154001

これ美味しくて何度もリピートしています。

香住港で上ったコチのお刺身

写真: img_8150

採れたて完熟トマト、四葉きゅうりとみょうがをおみそで。

但馬牛の青ネギのせ。

写真: img_8157

刻んだネギを買ってみましたが香りが有りませんでした。

 
コマーシャルで見て興味がわいたAJINOMOTOの冷凍餃子。

写真: img_8161



家人が焼いてくれました。
「パリッとしてお味も良いね〜、誰が作っても美味しくできるのね」と言えば「僕が作ったから美味しいんや」と言われてしまいました。

ごちそう様でした!







只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« リラックスしています。 | トップページ | 日本海へ行ってきました。 »

コメント

あ!味の素のぎょうざ!昨日の夜、食べました!もちろんこれだけ。あとはトマトとレタスのサラダ。おいしかった!お水もいらない、焼くだけってすごいと思います。(もちろん、旦那様,上手に焼いてはります!)
それにしても品数多い!これで手抜きなら私はどうなる!昨日はバレエの先生の発表会見に行ってました。帰りが遅くなったので、という言い訳ー。

投稿: shokola | 2016年7月31日 (日) 10時58分

shokolaさま
PCを持たずに出かけ、スマホから記事をUPしたら画像が90度回っていました。
友人からもこの餃子を食べたことが有ると連絡を頂きました。

投稿: Mikageマダム | 2016年7月31日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リラックスしています。 | トップページ | 日本海へ行ってきました。 »