« 鱧鍋 | トップページ | 初めての鱧寿司 »

2016年7月26日 (火)

「いかり」プレオープン

三宮「いかり」のプレオープンに行ってきました。

写真: img_8123


10時に着いたのですがすでに入店開始していました。入場制限の為少し並んで待ちました。

その間に冷たいおしぼりを出してくださいました。

店内はゆったりお買い物出来ます、鮮魚売り場が対面になりました。お惣菜売り場が広くなった様です。

上品なお店なのでポップなどありませんがオープン記念で商品はお安くなっている感じがしました。

写真: img_8122

最後に記念品を頂きました。

両手に荷物で横のチーズ等の売り場には入りませんでした。

明日、明後日時間があればもう一度行ってきます。


午後から行った友人は入店まで15分以上待ったそうです。

皆さん三ノ宮の「いかり」がオープンするのを待ち望んでいらっしゃったのでしょう。





只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 鱧鍋 | トップページ | 初めての鱧寿司 »

コメント

少し離れた場所なのでどうかなーっと思っていましたが
さすが神戸はいかりファンが多そうですね!!
来週神戸に出向きます、本格オープンしてるでしょうか?
昭和36年開業のいかりの一号店塚口店によく行きます。
お客様の平均年齢も店と同じく年季が入っています。

投稿: くみょん | 2016年7月27日 (水) 09時09分

くみょんさま
新店舗は駅から離れ少し不便になりました。でも毎週通うと思います。

今日がオープンです。
お店の方も年季が入った男性陣が大勢でした。

投稿: Mikageマダム | 2016年7月27日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鱧鍋 | トップページ | 初めての鱧寿司 »