« 梅田阪急百貨店 | トップページ | ミドル脂臭 »

2016年8月29日 (月)

申年の赤い下着

お昼に串カツと生ビールを頂いたので夕食は軽くしました。

阪急百貨店地下2階で買ったクロワッサンサンドとレンジでチンしたとうもろこし

写真: p1282598001

DELIで買ったローストビーフ

写真: p1282594

醤油味の玉葱ドレッシングが2つ付いていますが1つで充分です。私達2人にこのパックが丁度の量です。レッドペッパーがアクセントになって美味しい。

開けた赤ワインが美味しくなくてもう1本開けて飲み直しました。





今年は申年、申年に赤い下着を着ると寝込まないとか、元気になるとか言われ今年は赤い下着の売れ行きが良いそうです。

先日、申年の友人男性から赤い下着を頂きました。奥様とお二人でデパートの女性下着売り場で沢山購入なさったそうです。

申年に申年の人から赤い下着を送って頂き、それを8月の申の日に身につけるのが一番御利益があると教えて頂きました。

今月は明日30日が申の日です。明日赤い下着を身につける方が多いことでしょう。











只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 梅田阪急百貨店 | トップページ | ミドル脂臭 »

コメント

赤いパンツはくんですか?デザインがかっこいいと赤の下着はセクシーですけどでかパンじゃあねー。
今日は雨ですね。お元気にお過ごしください!セブで私が潜ってる姿をmovieで撮ってくれるって言ってました!まずはskin divingでwarm-upだそうです。うまく映ってたら見てもらいたいです!

投稿: shokola | 2016年8月29日 (月) 08時21分

shokolaさま
お腹をカバーする冷え防止の赤パンです。

人魚の様な水中画像是非拝見したいですYouTubeで配信して下さい。


投稿: Mikageマダム | 2016年8月29日 (月) 12時44分

おはようございます!

赤の下着は血行を良くするとかで母が愛用しています。私の分も送ってくれたのですがサイズが合わないので仕舞ったままです。

息子が申年で厄年なので伊勢神宮でお守りを買って待たせました。息子には赤のトランクスは無理なので止めときます。高校の時の息子の部屋の異臭は異常で登校後毎日空気の入れ替えをしていました。

三年生の姪っ子、体操で近畿大会いきますよ。ひねり出来ませんが、バク転×2宙返りができます!娘も幼稚園から夕飯のお弁当持ちで体操していましたが体が大きくて四年生で辞めました。

28㈰は娘のアイホン乗換えに付き合い、土日は抽選があり三等のトースターが当たり、要らないと言うので主人が持ち帰り息子の部屋に保管してます。一等は三万円相当のヘットフォンで残念がっていました。主人の血が濃うそうです。焼肉「弘」本店で三人で物凄く食べてしまい当分体重計には乗れません。食欲の秋が目前で恐ろしいです!

投稿: ともママ | 2016年8月30日 (火) 09時06分

ともママさま
申年の坊やにママへ赤い下着をプレゼントして貰えば良かったのですよ。

息子の高校時代も毎朝窓を開け放って掃除に洗濯していました。

投稿: Mikageマダム | 2016年8月30日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅田阪急百貨店 | トップページ | ミドル脂臭 »