« 香港海鮮酒家 Lei U Mun | トップページ | グルテン取り過ぎ »

2016年10月31日 (月)

焼きそばパン

住吉にパン屋さんがあります。お昼時に焼き上がる焼きそばパンですが直ぐ売り切れてしまい、思う時に買うことが出来ません。

香港海鮮酒家 Lei U Munの手前に有るパン屋さんなので焼きそばパンを予約してからランチに伺いました。

焼き上がりは12時半ですがホールでは無く半分に切って頂くので暫し時間が必要との事です。1時過ぎの受け取りです。

こちらはパン生地に焼きそばを包み込んで焼き上げてあります。

写真: p1303897

カツサンドも予約時に取り置いて頂きました、これは家人がお気に入り。

野菜とハムのサンドイッチも私の好きな物です。


ランチは中華料理のコースだったので夕食はパンとワインで終わりです。



只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 香港海鮮酒家 Lei U Mun | トップページ | グルテン取り過ぎ »

コメント

わあムースにウニ、良いな〜
フカヒレか鮑、悩んじゃうな〜
焼きそばにパン、あっ、中に入ってるんだ
とセンスの良い神戸のトレンドをわくわく拝読致しました。

きょう神戸育ちの上司をみたら、白いシャツにブラックタイ…銀の糸で蜘蛛の刺繍が施されてました。
(周りに神戸出身が多くて、マダムが良いイメージをお持ちなのは夫ではなくきっと此方の上司です)
マダムが電車でOKサインを送った男子も、グレーから黒のグラデーションが大人なハロウィン仮装だったのかなと想像しました。


追伸
電車でもしバッグに山茶えのき茸を忍ばせてる御婦人がいたら…OKサインを送ります!

投稿: 新米シェフ | 2016年10月31日 (月) 23時19分

Mikageマダム様

初めて、コメントさせていただきます。以前より、楽しくブログを読ませていただいています。私は、阪急沿線の宝塚市で生まれ育ったので、ブログを読んでいると、とても親近感が湧いてきます。

今回は、質問があって、コメントさせていただきます。仕事の都合上、海外生活が長く、年に1、2度帰国します。その際に、母親への親孝行の一環として、美味しいレストランに招待したいのですが、マダム様のようなセンスのあるお店を全く知りません。

マダム様は、どのようにして、お店を探しているのですか? 宜しくお願いします。

投稿: アフリカ | 2016年11月 1日 (火) 03時15分

新米シェフさま
外食が続くと私の体はカマキリが金柑を抱えている様になりました、危険!

上司の憎いファッション!彼こそが大人のハロウィーンの楽しみ方をご存じ。私なら上司に惚れてしまいます。
電車の若者もナイスガイでした。

大槻ケンヂ氏はハロウィーンメイクの元祖ですね。

投稿: Mikageマダム | 2016年11月 1日 (火) 07時21分

アフリカさま
初めまして!初コメありがとうございます。

お母様のためにお店をセレクトなさるのは難しいでしょうね。
私は食いしん坊なのでアンテナを伸ばして情報を集めています。ネット、雑誌、口コミです。
お母様のお好きなお料理を伺い、絞ってから検索なされば見つかると思います。
親としては子供に誘われたら何でも嬉しい物ですよ。

投稿: Mikageマダム | 2016年11月 1日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香港海鮮酒家 Lei U Mun | トップページ | グルテン取り過ぎ »