« 鶏の水炊き | トップページ | 絶品ビフカツ »

2016年10月24日 (月)

ランチと映画

今月2回目の友人とランチ&映画鑑賞です。

美味しいお食事がメインで次ぎに観たい映画を探します。

彼女のリクエストは渡り蟹のパスタでしたがご希望の三ノ宮のお店は梅田のグランフロントに移っていたので映画も梅田で観ましょう。

グランフロントのレストランに予約を入れて出掛けました。

渡り蟹のパスタ

写真: img_9239

予約時に「渡り蟹のパスタを」と願いしていたので美味しいパスタを出して頂けました。


パスタの前にマルゲリータを頂きます。

写真: img_9236

美味しい!

しかし食が細い2人はメインのパスタを頂くために遠慮がちに周りを残しました。


良さそうなお食事処を見つけたので来月の楽しみが出来ました。


「scoop!」に続き「何者」と二階堂ふみさんが出演の映画になりました。









只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 鶏の水炊き | トップページ | 絶品ビフカツ »

コメント

日本映画ばかり?NYで映画2本見ました。ハドソン川に非常着陸した機長さんの話sullyっていうのと、ウガンダのスラムからチェスの天才少女が現れて世界大会に進出する話、題は忘れた。ウガンダの子供たち生き生きしてていい映画でした。映画館の管理の緩さにびっくり。平日昼間なんか私たち2人のほか4人5人くらいでがらがら。勝手に誰でも入ってこれるし。チケットをチェックする人おらん!おもしろかった、いろいろ。

投稿: shokola | 2016年10月25日 (火) 00時45分

shokolaさま
日本映画を最近3本観ました。友人が株主なので招待して下さいます。私はレストランの予約を取ります。
11月は何を見ようかな・・・と楽しみです。
NYCの映画館、管理が出来ていなくて怖いですね。テロが起きそうです。

投稿: Mikageマダム | 2016年10月25日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏の水炊き | トップページ | 絶品ビフカツ »