« 冬にあせも | トップページ | 一人ご飯 »

2016年12月21日 (水)

クリスマスカード

ハワイから届いたクリスマスカード

写真: p1214902


ハワイらしいオシャレなカード。目に付くテレビの前に飾ります。

旦那様の印鑑が2箇所に押して有りました。1つは封筒に「ボブ」とカタカナ、もう一つはカードに「菩武」と漢字です。

「菩武」って日本人には無い名前、素敵です。

日本の印鑑は海外の方には魅力的なのでしょう。



只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 冬にあせも | トップページ | 一人ご飯 »

コメント

素敵なクリスマスカードですね。
私も若い頃はよく手作りしたなぁと懐かしく思い出しました。
最近はメールやラインなどが主流で、手紙を書くことやカードを作ることがすっかり減ってきました。でも、カードや手紙をもらうと嬉しくなりますよね。年賀状も書くのは邪魔くさいけど、もらうのは嬉しいという勝手な私です。

投稿: つねみん | 2016年12月23日 (金) 00時08分

つねみんさま
メールやLINEが主流となり電話でさえもしなくなりました。お礼状だけは今も手書きで出しています。

手書きの物を頂くと嬉しいですね。

投稿: Mikageマダム | 2016年12月23日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬にあせも | トップページ | 一人ご飯 »