« お正月準備 | トップページ | 鮪の日 »

2016年12月 4日 (日)

梅田阪急百貨店でお買い物

家人を誘って行ったのは阪急梅田百貨店で開催されているこちら

躊躇無く列に加わった家人に驚いた私、カツサンドの値段を伝え「買うの?」と聞いたら大きく「ふん」と言いました。

アリスのビフカツサンド

写真: p1034536

サンドイッチを作ってる男性のネームプレートを見たら「有巣」と書いて有りました。珍しいお名前ですこと。

確かに美味しいです。

列は途切れること無く伸びています。

もう一つ長い列が出来ていたのはアップルパイでした。

近畿大学が養殖した鱒を使ったお寿司

写真: p1034538001_2

以前の催事では長蛇の列だったわらび餅を並ばずに買う事が出来ました。

写真: p1034543_2

この他9階の催事ではお味見して美味しかった柿漬け沢庵と白菜漬けを購入しました。

この後地下で食料品を買って帰りました。


只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« お正月準備 | トップページ | 鮪の日 »

コメント

マダム、こんばんは。
体調はいまいちですが、食欲だけはすっかり戻りました。こんな美味しそうなイベントがあれば、目移りしてしまいますねー。
ビフカツ、すごく美味しそう。昨日まで胃腸の調子が悪かったのに、今では大好きな揚げものに目がいきます。鱒寿司も美味しかったでしょうか❓

投稿: つねみん | 2016年12月 4日 (日) 23時26分

つねみんさま
食欲が戻ればもう大丈夫ですね。

「おいしい日本」の名の通り買って来た物は全て美味しかったです。


投稿: Mikageマダム | 2016年12月 5日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月準備 | トップページ | 鮪の日 »